プロフィール

EasyRun42

4月9日(日)

Musa_chi 

走れるようになって 良かったですね!

でも、ゆっくり 少しずつ 無理しないで..

4月13日 0:45

EasyRun42

里山のアップダウンで筋力を戻してます。
また呼んでくださいね、もうすぐ下りも走れるようになりますからねー。

4月13日 21:33

1人が「応援してます 」と言っています

EasyRun42

9月4日(日)

Musa_chi 

今年は いろいろと お世話になりました。  渋川まで 来て頂いて、一緒に走ったり 山に登ったり 楽しかったです。  感謝!です。  それから、お礼が遅くなりましたが、黒酢 ありがとうございます。 家族で分け合って 喜んで飲みました。  

足(膝)の具合は、その後 どうですか?  拙者も 半月板断裂の診断を受けた時は、もう走れないのか.. と、思いました。  あせらず あきらめず、また
走れる日が来ると.. 信じて 治療を受けたり リハビリに頑張ったり 前向きに努めていきましょう!   

12月30日 17:48

EasyRun42

群馬県 むさっちさん、本年もよろしくでーす^^;

右膝内側の上下の骨が擦れる感じで、朝、起きてから動けるまでが
痛くて辛い時間になっています。

この朝の時間帯を過ぎれば何とか走れますが、階段の上り下りが
ダメなので、好きな山道は当分諦めるしかないみたいです。

4か月経っても治らないなんて、やはり歳なんでしょうかね。

でも階段のような片足で上下する動きはダメですが、坂道は少し走れ
ますから、何かイベント実施するときは呼んでくださいね。

元旦のニューイヤー駅伝をTV観戦して、また走りの虫が騒ぎだしたで
ござる。
1月~3月には渋川駅から榛名湖往復したいなーと、少し走り始めようと
情熱メラメラ燃えているでござるよー^^;

むさっちさんはいつまでも元気でいてくださいね。

     千葉県 イジラン

1月1日 18:15

Musa_chi 

1/8 マラニック計画してますが、痛みがあるうちは 無理しないでください。 

1月2日 11:49

EasyRun42

むさっちさん、了解。
復活するまで、イジランを忘れないでくださいね。
んじゃ、マラニック結果、楽しみにしてまーす^^

1月2日 17:41

Musa_chi 

復活 待ってます! 

1月4日 20:21

おすすめイベント

JogNote