プロフィール

まさゆき

11月17日(金)

須貝 乱馬郎

羊羹食べて神戸マラソン、ランバロウ!

11月18日 22:00

まさゆき

ありがとうございます。
スイスイスーと港町、神戸を
軽快に走ってきます。

11月19日 6:45

さちお(・×・)さん、ちゃこさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

ももさん、ゆきひろさんが「すごい! 」と言っています

カズマさん、フッキーさんが「お役立ち 」と言っています

なり。さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

まさゆき

11月11日(土)

しんご

あくまで予報ですが
19日は気温最低2℃最高でも11℃と
かなりの冷え込むみたいです

寒かったらトイレが近くなるので…

11月12日 11:03

まさゆき

情報ありがとうございます。
寒いっすねー
対策して本番に臨みます☆

11月12日 12:26

フッキーさん、もっちさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

さちお(・×・)さんが「お役立ち 」と言っています

まさゆき さんが 名古屋シティマラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月10日(土)

種目: ハーフマラソン【11日開催】

いきごみ:

マラソン部ファイナルレース。楽しみ。

まさゆき さんが 第25回 KIX泉州国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: フルマラソン

まさゆき さんが 2018 大阪ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

高額エントリー料のもとをとる。

まさゆき

11月5日(日)

第21回 大阪・淀川市民マラソン 完走

42.1km

3時間18分48秒

[ 11月5日 18:56 ]

ヒロ

おつかれさまでした!!

半袖のほうがいいという思わぬ反響を多数からいただき。。
モヤモヤモヤモヤ。。。

11月6日 8:14

まさゆき

お疲れ様でした☆
ヒロさんが来られていたにも
関わらず、会えずに残念無念でした。
長袖の予算の甘さがA4の紙切れに
うっすら滲んでおりますな(笑)

11月6日 9:31

なり。

長袖目当てで申し込んだ僕は返金してもらえるのでしょうか。モヤモヤモヤモヤ。。。

まさゆきさん、ナイスランです。

心拍コントロールは勉強になります。

11月6日 9:36

まさゆき

お疲れ様です。
Tシャツが目的であれば、
市民マラソン実行委員長と
トップ会談ですね(笑)
去年は長袖だから、
去年の大会収益とTシャツ
製造メーカー選定に忖度が
無いのか…そんな事を考えて
しまいます(笑)
心拍を見ながら走ると前半は
焦りますが、後半は入れ食い状態
です。

11月6日 10:36

フッキーさん、ちゃこさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote