プロフィール

airS

6月23日(金)

オーシャンズ

スイカ参戦するんですね。下痢するくらい食べて走って下さいね。٩(^‿^)۶

6月23日 11:41

りなさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

airS

6月19日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

airS

6月11日(日)

オーシャンズ

ナイスです!全てが気持ちよさそう!ズゥ〜と笑ってましょう。(^^)v

6月11日 9:10

airS

ありがとうございます!
笑うって大事ですもんね。
印旛沼へダイブしたいぐらいでしたが、
噛みつきガメがいるので、やめておきました〜!

6月12日 8:17

まめぱんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

airS

6月10日(土)

[ 6月11日 9:09 ]

まめぱんさんが「すごい! 」と言っています

airS

6月8日(木)

オーシャンズ

幕張RUNデビューお疲れ様で〜す。僕もお気に入りRUNコースですぅ〜。稲毛海浜公園まで足を延ばすとけっこうな距離にもなりますよ。夏時期はプールのお姉様方も合法的に鑑賞RUNできますしね。「お役立ち」クリックお願いします。(^^)v

6月9日 14:44

airS

学生の頃、幕張に住んでましたので、たま〜に走ってましたよ。
昔は、ナンパ橋とか呼ばれてた場所もありましたけどね〜、懐かしい〜。

6月11日 9:00

りなさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote