プロフィール

ハゲチョビン

2016年3月22日(火)

サンサン

お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ
「僕の前に道はない、僕の前に道は出来る」
開拓!(^_^;)

2016年3月23日 8:50

サンサン

マジに間違えました(^_^;)
「僕の前に道はない、僕の後ろに道は出来る」(^_^;)
出来る!

2016年3月23日 8:53

ハゲチョビン

チョイトよからぬ事を考えてしまいましたが、世の中はそんなに甘くは無いようで…><;

2016年3月23日 23:43

ハゲチョビン

2016年3月13日(日)

能登和倉万葉の里マラソン2016 完走

42.1km

3時間24分09秒
ti-chan

お疲れ様でした。
何年ぶりでしょうか???
快走だったんじゃないですか(*^^*)

2016年3月13日 23:11

波じー

お久しぶりでした(^^
外人さんかと思いました(笑)

2016年3月13日 23:43

ハゲチョビン

2016年3月8日(火)

まさやん

昨年の春、風邪のような症状が出た時には、とうとうやってきたかと腹をくくりましたが、何ともなかったようで今年もまだピンピンしています(^^♪
辛いんでしょうね~、お見舞い申し上げますm(__)m
和倉は僕もぼちぼちと走ってます(^.^)

2016年3月8日 21:13

ハゲチョビン

自分、和倉は全エイド制覇のファンラン予定です^^;

2016年3月10日 2:30

ハゲチョビン

2016年3月7日(月)

ti-chan

和倉走るんですか?
応援する人増えた(^_^;)
お久しぶりにお会い出来ますかね〜。
見逃したらごめんなさいm(._.)m
fightです(^-^)

2016年3月7日 18:08

ハゲチョビン

超遅いんで待ち時間多いと思いますが…(ーー;)
元気いただかさせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ

2016年3月7日 19:44

サンサン

花粉症の嫁が土日はひどかったとボヤいてましたね。
和倉参加ですか?久し振りにご尊顔を拝めますね(^_^;)

2016年3月7日 18:17

ハゲチョビン

あっちが痛い、こっちも痛いって身体ボロボロの状態なんで、一応参加ってレベルです…-_-b
会場で会ったらよろしくです。久々に皆さんにお会い出来るのが楽しみです^^;

2016年3月7日 19:49

おすすめイベント

JogNote