プロフィール

らむ

2012年8月16日(木)

うめけん

山登りしたんですね!

私も似たようなことしてきました!

普段使ってない筋肉を使うんで筋肉痛が半端ないっす。。

2012年8月16日 8:56

らむ

おお、うめけんさんも?
普段痛くならないところがビンビンビリビリになって驚きましたわ。
三日休んでやっと治って、今日はひさびさの朝ランでした。

2012年8月16日 18:42

うめけん

ほんと、ビックリしました。
ここまで太股がズタズタになるほどの筋肉痛になるとは。。

さすがに今日は休みました。

明朝からまた頑張ります!

2012年8月16日 20:07

pekomint

汗をかいたついでに他の用事も済ませてしまったのね、おりこうさん。お部屋さっぱり、気分もさっぱり。暑いときのランはこうでなくっちゃね。

2012年8月16日 11:15

らむ

pekoちゃん、おひさしぶり~~~~な感じ?
深くもぐっているんだろうなあ、でもだいじょうぶかなあ、元気かなあ、と心配しておりました。
と思ったら、きのうも走っていたのね。仕事もして、ランもやって、魚の世話もして、えらいじょ。

そう、いったん汗をかいたらほかの汗もかいてしまえ。転んだらただで起きるな。
今後もこれをモットーにやっていきたいものです。
汗をかかずにシャワーを浴びるのは負けよね~~

2012年8月16日 18:46

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote