プロフィール

sonoo

2月19日(日)

本因坊主

ロングお疲れ様でした。私もこのコースはお気に入りで良く走ってましたが、最近は横須賀方面になってしまいました。春がきたらまた湘南に戻りたいと思います。

2月20日 10:16

sonoo

久々の湘南でしたが、景色は良いし食べ物も美味しいし、やっぱりいいですよね~ ^^♪

2月21日 18:40

toki

おー、ナイスロング♪単純計算でサブ5は余裕ですね。
写真素晴らしいです。

2月20日 10:24

sonoo

おー、単純計算! それ頂き~ ^^♪

2月21日 18:41

2人が「応援してます 」と言っています

tokiさんが「すごい! 」と言っています

akyさん、しゅくぞうさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

sonoo

2月17日(金)

kaname

強風ですか...、板橋の荒川対策にちょうどよいですね~(笑)!
お疲れ様でした!

2月17日 20:43

sonoo

お察しの通り、荒川の向かい風をイメージしながら走りました。
しかし… 荒川は帰りが向かい風なんですよね~。そのうえ、21Kも… ^^;

2月19日 7:02

信之助さん、akyさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

sonoo

2月15日(水)

kaname

おおっ、なかなかいい感じですね〜!
板橋が楽しみになってきますね!

2月15日 20:54

sonoo

予想していた以上の出来でした!
さて、板橋に向けてさらにキョリを伸ばして行かねば… ^^;

2月17日 4:14

aky

LSDお疲れ様でした<(_ _)>
痛みも出なくて良かったですね!

2月16日 7:56

sonoo

翌日の筋肉痛もほとんどありませんでした。神奈川の時よりだいぶ改善しているようです ^^

2月17日 4:15

信之助さん、akyさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マーミンさん、しゅくぞうさんが「すごい! 」と言っています

sonoo

2月12日(日)

toki

ナイスペース!!

2月12日 20:53

sonoo

ありがとうございます。
でも、次のロング走でもこのペースを維持できるのか、自信ありませんけど…(笑)

2月14日 17:17

kaname

板橋に向けてのロング、いいですね。
私も嬉しくなりました!
この調子で、ゆっくり無理なく調整してください。

2月13日 12:57

sonoo

ありがとうございます。
板橋までに何回ロング走ができるのか分かりませんが、ムリのない範囲で頑張ってみます ^^

2月14日 17:19

akyさん、信之助さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

しゅくぞうさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote