プロフィール

あっちゃん

2010年2月7日(日)

第27回京都木津川マラソン 完走

42.1km

4時間30分19秒
ほし

あっちゃん、お疲れ様でした。
歩かんかったってスゴイよ!
あっちゃん、どんどん力つけていってるなぁ。
ヨロンではどこまであっちゃんに付いていけるかわからんけど、
引っ張っていってね!

2010年2月9日 23:29

あっちゃん

福知山に続き、「しほちゃんおったらな~」って10回は思った(笑)
ヨロンがんばろうよ^^ 引っ張っていけるようにがんばるわ!

って、本番はしほちゃんのほうが走れたりするねんなぁ。 これが~

2010年2月10日 12:14

よっちゃん

あっちゃん、お疲れさま~

昨年ウルトラも経験したし、きっと42キロという距離に慣れてきたから筋肉痛も心地よくなったんだね!

きっとこれからタイムは徐々に良くなっていくと思います。
急坂があるヨロンでのタイムは大変だろうけどね(笑)

2010年2月10日 8:28

あっちゃん

ありがとう! 
ホンマ、あの坂はどこでもドアもしくはタケコプターでビューンとしたいね(笑)
いや、がんばってヤギ汁を食べるぞ!

2010年2月10日 12:17

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote