プロフィール

TTR

5月19日(金)

コンちゃん

TTRさん、お疲れさまです。いよいよ、明後日は洞爺湖マラソンですね!万全を期して頑張って来て下さい!p(*^v^*)q

5月19日 22:09

TTR

コメントありがとうございました。結果は良くありませんでしたが、楽しんできました。次は間宮杯ですが、仕上げていきたいところです。

5月24日 12:44

ヒロさん、ゆゆさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

TTR

5月14日(日)

3人が「応援してます 」と言っています

TTR

5月13日(土)

はいださん、kadoさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

TTR

5月9日(火)

kadoさん、panpanさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

TTR

5月8日(月)

はいださん、ゆゆさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

TTR

5月7日(日)

panpan

お疲れ様です。
ホントに今日は、風が強かったですね!
朝半袖で走って、寒くて寒くて。(^^;

5月7日 21:33

TTR

お久しぶりです。しっかり走り込んでますね。

5月9日 0:21

kadoさん、はいださん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote