プロフィール

メガネッシュ

2014年6月3日(火)

もか

梅雨がせまっていますよね。
この時期は雨が降っていないとなるとなんとかして走らなくちゃというきにまりますね。
そのせいか意外に降水日数が少ないとびっくりするような走行距離を稼げたりして(笑)

2014年6月3日 8:31

メガネッシュ

さすが、もかさんですね。限られた日数を逆手に距離を伸ばせちゃうのは(笑)

2014年6月4日 5:46

メガネッシュ

2014年5月29日(木)

もか

わたしもよく考え事しながら走りますよ~~
朝ランしているときが一番いいアイデア出る気がするもの

2014年5月29日 8:24

メガネッシュ

朝だからかもしれませんが、結構ひらめきも多かったりしますよね。
頭の中が整理されるし。

2014年6月1日 14:00

メガネッシュ

2014年5月23日(金)

ゆきみ大福@やっぱこれだね!

おめでとう\(~o~)/
ひと月に100km走るって、なかなか大変な事ですよ(^_-)-☆

2014年5月23日 20:59

メガネッシュ

ありがとうございま~す!!
そう言っていただけるとすごく嬉しいです!!
来月も行けるように頑張るぞ

2014年5月23日 22:31

おすすめイベント

JogNote