プロフィール

masa

6月20日(火)

体重: 61.25 kg

おでさん、ザすだち☆さんが「応援してます 」と言っています

masa

6月17日(土)

体重: 61.45 kg

taka34

お? 僕も昨日(日曜)のロッテ戦の劇的なゲームのチケットがあったんですが、微妙に予定が合わず、途中からTVで観てました。ロッテ戦は3タテでしたね(^^)

6月19日 10:46

masa

交流戦の最後に意地を見せてくれましたね。打線が上向きなので、今後は楽しみです。

6月19日 12:14

ザすだち☆さんが「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

masa

6月15日(木)

[ 6月15日 16:46 ]

ザすだち☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

masa

6月13日(火)

体重: 60.95 kg

ザすだち☆さんが「応援してます 」と言っています

masa

6月12日(月)

体重: 61.25 kg

taka34

珍しく土日に書き込みないなぁ〜と思ったら、阿蘇山を登ってましたか!!登れるのも知りませんでした(噴火警戒レベルは高くないんですね)。高校の修学旅行のバスで通っただけで、遠くて現実的じゃないのでちょっと羨ましいです〜!

6月13日 11:08

masa

入山規制レベル1です。火口周辺1キロが立入禁止です。でも、だいぶ火山ガス臭かったですね。花は綺麗でした。

6月14日 0:07

ザすだち☆さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

masa

6月8日(木)

ザすだち☆さん、taka34さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote