プロフィール

kaze

1月15日(日)

第41回 新城マラソン 完走

10.0km

46分47秒
みねさと

連続入賞ですね!!
おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1月15日 16:27

kaze

ありがとうございます。
何故か?去年の暮からウンをいただいています。
(ランニング中に鳥のウンチ攻撃を受けそうです。(涙))

1月15日 18:25

よかタイガ

新城も相当ふってませんでしたか?
今日はマラソン会場に行くところからレース始まってますね(笑)
湖西市駅伝は中止になりました。

1月15日 16:30

kaze

そうなんです。
自宅付近も交差点が凍っていました。
土曜日に、カミさんの車にスタッドレスを
付けておいたので自宅から発進し、
OZKさんの車(スタッドレス付き)でご一緒させていただきました。
それで、入賞したようなものです(笑)

1月15日 18:29

たかおちゃんさん、ちはるさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

タケシさん、ばんちゃんさん 他 16人が「すごい! 」と言っています

kaze さんが 第3回 信州安曇野ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月4日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

楽しく苦しむ♪

kaze

1月11日(水)

ビンチャン

お疲れ様でした。
あの後、kazeさん宅前を通って帰宅ランしましたよ。

1月11日 23:34

kaze

お疲れ様でした。いつも凄い距離を走られていますね♪
シーズはもう終わっていたころですかね?
(ローカルネタ。)

1月12日 7:10

ビンチャン

終わっていたと思います♪

1月12日 19:15

kaze

遅くまでランニングをご苦労様です。
(遅くまでお仕事ご苦労さんのノリで・・・。)
シーズの道を隔てて北側3件目が我が家です。
疲れたら寄って見てください。
但し、玄関灯が消えていたら居ませんが・・・。

1月12日 19:58

ビンチャン

(^_^)/

1月12日 21:05

す~

午後遅くまで静岡に居て、夕方は佐鳴湖を走る!

さすがバイタリティーの王様・kazeさんです。

1月12日 8:30

kaze

鶏と玉子的に言えば、ランニングしないと元気も出ませんからね♪

1月12日 12:31

maeichiさん、ばんちゃんさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

ドラちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote