プロフィール

【中川と江戸川を走る】『つか』

11月17日(木)

プリン隊卍丸さん

平日ラン、お疲れさまです。

おなかはヤバいです。
やはり筋肉を付けて基礎代謝を増やさないとダメですね。。。

そういえば、ニュートーキョーも行ってないですね。
日比谷のランステでいいですねw

11月19日 13:51

プリン隊卍丸さん

なんと!
ニユートーキヨー庄屋 有電ビル店⇒閉店でしたorz
茄子の一本漬けが美味かったのにな

11月19日 21:40

1人が「すごい! 」と言っています

【中川と江戸川を走る】『つか』

11月12日(土)

プリン隊卍丸さん

私も最近、膝と腰に不安が・・・
着実におっさん化してますw

来月は師走。
忘年会よろしくお願いします。
12/10あたりですかね〜。お店はどこでもOKです。

映画は現金払いで行きましょうw

11月13日 9:02

1人が「写真GOOD! 」と言っています

【中川と江戸川を走る】『つか』

11月7日(月)

プリン隊卍丸さん

確かに寒いですね~
体調管理に気を付けましょう

土曜日は前回同様に
15:30大手町温泉集合ですよね。

11月10日 12:13

【中川と江戸川を走る】『つか』

はい。その時間でお願いします。

11月12日 5:35

プリン隊卍丸さん

了解です

11月12日 9:01

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote