プロフィール

たかっしー

11月22日(水)

はたさんさん、Kochi Makinoさんが「応援してます 」と言っています

おっさんさん、トシさんが「すごい! 」と言っています

たかっしー

11月8日(水)

はたさんさんが「応援してます 」と言っています

トシさん、あかりゅうさんが「すごい! 」と言っています

たかっしー

11月2日(木)

はたさん

ずいぶん頑張ってますね(^-^)/

11月2日 17:25

たかっしー

間隔は空きますが、はたさんに、習って頑張ってます。

11月2日 21:31

トシさん、はたさんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たかっしー

10月22日(日)

第24回 五城目朝市500年記念マラソン大会 完走

10.0km

48分33秒 頑張りました
トシ

お疲れ様でした(^-^)
次はハーフに挑戦ですね(^-^)/

10月22日 14:59

たかっしー

お疲れ様でした

10月24日 17:31

Kochi Makino

50分切りお疲れ様です!!

10月22日 22:35

たかっしー

なんとか、切れました。

10月24日 17:31

ナタリーさん、Kochi Makinoさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

たかっしー

10月18日(水)

ナタリー

北羽に載ってましたね!笑

10月18日 21:47

たかっしー

よく見つけたね〜!

10月22日 11:49

はたさんさん、トシさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たかっしー さんが 第24回 五城目朝市500年記念マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月22日(日)

種目: 10km

いきごみ:

自己記録更新

たかっしー

10月15日(日)

第23回 きみまち二ツ井マラソン 完走

10.0km

51分21秒

JogNote

Kochi Makinoさんが「応援してます 」と言っています

はたさんさん、ナタリーさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote