プロフィール

ゆうさん

2011年3月25日(金)

らっとさんと

ご無沙汰してます。
がんばってますか???

2011年3月28日 23:19

ゆうさん

こんにちわ。返事遅くなりました。実は1月に妊娠が発覚してそれからぜんぜん走ってません。

8月末に生んだ後、またぼちぼち頑張ります。

2011年6月9日 13:23

らっとさんと

それはそれは、お大事にしてくださいね。
そんな時微妙な3月に走ってたのもオドロキですけど^^;
暑い季節にお疲れ様です。
また再会の際にまずは、プールの中でゆっくり走り始めてみてください。

2011年6月9日 21:52

ゆうさん

ありがとうございます。
プールから初めてみますね。

2011年6月12日 11:08

ゆうさん

2010年3月21日(日)

第22回なんぶトリムマラソン 完走

20.0km

2時間06分00秒
まおと

自分は今だに大会に参加したことないから、凄いです(汗)いつかは参加できる日がくれば、参加してしてみたいなぁ・・

2010年3月23日 21:58

ゆうさん

まおとさん!
弱い自分を少し超えちゃえば?

参加してみたければしてみればいい♪

きっと素敵な扉がひらくよ~(笑)

2010年3月24日 21:40

くりちゃん

20km完走お疲れさまでした。一人旅だったの?ゴールの後に喜びあいたい気持ちよくわかります。私も一人参加が多いもで(+_+)

2010年3月24日 0:03

ゆうさん

一人旅!

一人旅は好きだが、次は誰かと行きます☆ね!さみしいもんね。ちょっぴり…。

笑い合ってる人達がうらまやし~(汗)

2010年3月24日 21:41

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote