プロフィール

medic-n

11月23日(木)

サクちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

medic-n

11月22日(水)

飛脚・A25さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

medic-n

11月21日(火)

飛脚・A25さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

medic-n

11月20日(月)

飛脚・A25さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

medic-n

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.1km

2時間47分36秒
ランニングPT

お疲れ様でした。
はやくもサブ48ですね~
連戦なのにすごいですね~
大阪よろしくお願いします。がんばってついていけるといいのですが・・・

11月19日 17:25

medic-n

今回は気象条件に助けられた感がありますね。大阪は・・・たぶん私が付いていく方になると思います。よろしくお願いします!

11月20日 22:01

にいち

スゴすぎです❗
給水なしで行けると思えるのは
練習の賜物ですね❗

11月19日 17:49

medic-n

練習で3時間給水無しはいつものことですからね。スタミナ切れだけ心配でしたがそれも問題ありませんでした。タイムも思った以上で出来すぎかもしれません。

11月20日 22:03

Martinさん、飛脚・A25さん 他 9人が「すごい! 」と言っています

medic-n

11月17日(金)

にいちさん、サクちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

medic-n

11月16日(木)

2人が「応援してます 」と言っています

medic-n

11月15日(水)

2人が「応援してます 」と言っています

medic-n

11月13日(月)

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote