プロフィール

こあら

11月20日(日)

いそじのかける

たっぷり走りましたね~、ナイスラン!

11月21日 17:41

こあら

また走りましょう!
回復祈っています。

11月21日 20:43

2人が「応援してます 」と言っています

こあら

11月6日(日)

手賀沼らんなー

参加 有難う御座いました ブラック~ホワイトまで色々こあら発見、お疲れ様でした。

11月7日 7:20

1人が「応援してます 」と言っています

眠たい亀さんが「すごい! 」と言っています

こあら

10月30日(日)

第22回 手賀沼エコマラソン 完走

21.0km

2時間31分13秒
手賀沼らんなー

お疲れ様でした、差し入れも有難う御座いました。

10月31日 7:34

こあら

こちらこそありがとうございます
楽しい大会になりました

11月2日 8:56

チャコ(๑❛ᴗ❛๑)♡

こあらさん、おつかれさまでした。気力で頑張りましたね!素晴らしい!!

私は15K地点あたりで見学していたのですけど、じっとしていると寒くて震えるほどでした。でも走るにはちょうど良い気候だったかもしれませんね。
ゆっくり休んで下さい。

10月31日 8:02

こあら

ありがとうございます
連絡不足でもなんとか行けました。
さらに
2日後に起こる ひどい筋肉痛もなくて
また新たにがんばる気持ちたになりました。

11月2日 8:58

3人が「応援してます 」と言っています

こあら

10月22日(土)

いそじのかける

今年はスタート位置や折り返し部分が変更になっているんですね。前日になって初めて気づきました。明日危ないなあ…。

10月29日 23:20

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote