プロフィール

kazhik(kz)

10月30日(月)

まっちゃん

ほんとですか?
お気持ちお察ししますが、希望を持って治療に専念して下さい。希望を持って!

10月30日 19:42

カズ

状況がわかってないのでどう言葉をかけていいかわからないけど、そんなに簡単に諦めないで戦ってください。人生は一度きりだ!

10月30日 19:53

しゅっくーさん、テルさん 他 16人が「応援してます 」と言っています

kazhik(kz)

9月25日(月)

ヒロ

東京マラソンおめでとうございます!しかし、首は大変ですね。私も持病を抱えているので気持ちがよくわかります。少しでも病状が落ち着いてまた楽しく走れるようになることを祈ってます。

9月25日 22:15

kazhik(kz)

首筋を痛めることがどれほど重大なことか、身をもって知りました。知りたくはなかったですが(笑)

9月26日 5:19

ビッグマウス

当選、おめでとうございます。
首痛、悩ましいですね。東京マラソンのために、別の病院で検査をしてみては?

9月25日 22:53

kazhik(kz)

二箇所で診てもらったのですが、どちらでも痛み止めを処方されただけでした。放置して自然に治るのを待つしかなさそうです。

9月26日 5:21

ぴーちゃんさん、ビッグマウスさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

kazhik(kz)

8月12日(土)

シゲ

ももが痛かったんですか?
それで最後尾走ってたんですね。
昨日は楽しかったです。
また皆で走りましょう。

8月13日 17:01

kazhik(kz)

少し前にやった坂トレで壊れたようです。せっかくの夏休みなのに走れなくて凹んでます。

8月14日 19:05

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote