プロフィール

あけみホノルル

2014年3月7日(金)

女王様♪ランラン

早くあったかくなって欲しいよねぇ。
今日、受け付け会場の名古屋ドームで洋美ちゃんに会えたよ!

2014年3月8日 17:39

やゆやゆ

昨夜アップしてないから、あれって思ってたの(笑)
足、大丈夫?
昨日は混んでたね~

2014年3月8日 23:12

あけみホノルル

2014年2月28日(金)

女王様♪ランラン

あけちゃんの辛い季節がやってきたね(>_<)

2014年3月1日 13:05

やゆやゆ

まだ花粉症になってない人、と思い込んでおります(笑)
今年の花粉は例年より多い?少ない?

2014年3月1日 14:31

あけみホノルル

今年は去年より大分少ないんだって、ほっ。

2014年3月1日 19:18

あけみホノルル

2014年2月13日(木)

やゆやゆ

痩せた、って言われて燃えたね。
来年、東京マラソンかホノルルマラソン出るのでは?(笑)
朝早くトーアに来て走って、仕事帰りも走って??

2014年2月13日 22:50

こひのつま

ぎゃぁーーーーーーー
Mステ録画忘れたぁ!!!
しかしあの雪で朝トーア行って走るってすごすぎ!

2014年2月14日 11:38

あけみホノルル

2014年2月7日(金)

やゆやゆ

なんなの、あのコーナー!
邪魔~下のロビーでやったらいいのに~

2014年2月7日 22:16

ダイスケ in Asagaya

ね、あのコーナー、びっくり。本来は、一階のソファがあるところで、あーゆーイベントやるべきだよね。

2014年2月7日 23:56

おすすめイベント

JogNote