プロフィール

みやG

2009年12月6日(日)

第25回 NAHAマラソン 完走

42.1km

5時間42分00秒
のの

いえーい! 完走。しかも NAHAで きもちよさそー^^
おめでとうございますっ

2009年12月8日 15:59

みやG

こんばんは!ありがとうございます(笑)2回目のNAHAだったのですが、今回は11月に脚にアクシデントがあったので、3週間も踏んで行かずにブッツケ本番!!走れないんじゃないだろうかと不安が募っていたのですが、仲間が、沿道の応援が、沖縄が、ゴールまで引っ張ってくれました!!!これでまた、踏んで行けそうです!!!

2009年12月8日 23:39

Betty 復活ランしたいです

みやGさんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。万歳ゴールしたかったですね(笑)。

2009年12月8日 17:00

みやG

こんばんは!今回も、お疲れ様でした!Bettyさんとは、スタートからはぐれてしまいましたね・・・んでも、同じ空の下、42.195Kを走り切った仲間です!ゴールの感動は来年に持ち込んで、また頑張りましょう1

2009年12月8日 23:43

みやG

こんばんは!今回も、お疲れ様でした!Bettyさんとは、スタートからはぐれてしまいましたね・・・んでも、同じ空の下、42.195Kを走り切った仲間です!ゴールの感動は来年に持ち込んで、また頑張りましょう1

2009年12月8日 23:44

みやG

2009年11月1日(日)

第8回 尚巴志ハーフマラソンin南城市大会 不参加

21.0km

Betty 復活ランしたいです

アニキと一緒に行ったんじゃなかったんですね!? てっきり、みんな一緒なんだと思ってました。

2009年11月3日 2:33

みやG

こんばんは!ハイ、休みが取れませんでした。アニキは「いつくるんだ?(笑)」と言ってくれましたが(苦笑)でも気持的には沖縄へ行ってました。現実は土手の空の下でしたが(笑)

2009年11月3日 22:06

Betty 復活ランしたいです

では来年は参加してみて下さいね! 1ヶ月位前から根回しして、「有休くださーい」ってお願いしてさぁ・・・(笑)。

2009年11月7日 0:03

911carrera

応援が伝わったぜ!ありがとう。「空はひとつにつながっている」もんなw

2009年11月5日 7:47

みやG

こんばんは!本当に良かったです!!!

2009年11月5日 21:08

みやG

2009年8月30日(日)

2009北海道マラソン 完走

42.1km

4時間35分47秒
911carrera

立派だったな。努力が実を結び、自分に勝った瞬間だ。今までこんなに努力をしたことがなかったんじゃないかな?2ヶ月間厳しいトレーニングによく付いてきたな。今日は褒めてやる。でも、明日からはそれは過去の話にしないとな。我々は進化し続けねばならないんだ。手賀沼に向けて明日から頑張ろう。

2009年8月31日 12:47

みやG

お疲れ様です。はい!のどの奥まで飲み込みました。これからも、宜しくお願いします。

2009年8月31日 21:22

もま

5時間切ったということは、かなり走れていますね!お疲れ様でした!
応援素晴らしいですよね。なぜか元気出るんですよね!
しばらくゆっくりしてまた次に向けて頑張りましょう~。

2009年8月31日 21:25

みやG

こんばんは。そちらの天候はどうでしたか?本当に声援を頂くと元気に行けますよね!それを周りのランナー達と分け合えて、一緒に走れたのは素晴らしい思い出になりました!

2009年8月31日 21:37

おすすめイベント

JogNote