プロフィール

ひろさん

3月18日(土)

ブービー

お付き合いありがとうございました。

3月19日 21:15

1人が「応援してます 」と言っています

ひろさん

2月19日(日)

高知龍馬マラソン 2017 完走

42.1km

5時間23分21秒

日曜に、高知竜馬マラソンに行ってきました。土曜に高速バスで高知入り、受付を済ませて、はりまや橋を見て、夕食の場所探し。一人で皿鉢料理を食べれる店を見つけいったんホテルへチェックイン。一服後、早めに夕食。皿鉢料理を注文。店の了解を得て写真撮影。鰹のたたき、くじら、さえずり(鯨の舌)、酒盗(鰹の内臓の塩辛)、うつぼのにぎり、生しらすの軍艦巻き、川えび、のりのてんぷら、等々初めて食べるものも多くあり堪能しました。
レース当日は、。強風の予報もありましたが、気になる風もなく丁度良い気温でしたが最近の練習量の少なさ、加齢で5時間切りはとても望めないので5時間10分きりを目指してスタート。7分10~20秒ペースで順調でしたが25kまでは、踏ん張りましたが、そこからズルズルとペースダウンしたが、歩かずゴール。
...もっと見る

[ 2月19日 22:33 ]

にいにい

お疲れ様でした。
どんなコースでしたか? また、お会いした時に教えてください。
しかし、写真に仲良く並んで写っているのは、誰かと思ったら、T村さんではありませんか!

2月21日 6:42

ひろさん

コメントありがとうございます。浦戸大橋の上り下り、最後の競技場が見えてからの上り、と起伏に富んだコースですが、景色もよく、エイドも充実しており、T村さんは、去年走り気に入って今年も参加したと言っていました。

2月22日 22:46

ブービー

完走おめでとうございます。久しぶりにT嬢の顔を見ました。

3月2日 9:44

ブービー

親子のスナップ写真?

3月3日 17:21

ひろさん

カップル?と聞いて欲しいです。 親子ほど歳が離れていません。

3月11日 0:32

ブービー

すみませんでした。

3月14日 20:35

1人が「応援してます 」と言っています

ウエルチさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote