プロフィール

なお

1月20日(金)

[ 1月20日 23:59 ]

オーシャンズ

まだまだピークの頂点に達しちゃダメですよ〜!気をつけてぇ〜!東京Mまで右肩上がりでノリノリで行きましょう!そしてドバッと出し切りましょう!ナイスナイスRUN‼︎\(^o^)/

1月21日 0:24

1人が「すごい! 」と言っています

なお

1月16日(月)

昨日は娘のリクエストに応えて、地元:ららぽーと富士見で開催された「仮面ライダーエグゼイド・ショー」へ!
時間ギリギリにいけば大丈夫だろうと思ってましたが、開始5分前に行くと黒山の人だかりでw
幸い下のチビはベビーカーでお休みモードだったので、5歳の娘(重量:約20kg)を肩車して35分間筋トレ状態(笑)
ショーが終わった後は30分かけて行列にならび握手会にも参加。
ちょっと某48系アイドルの握手会にならぶ気持ちが味わえたような・・・?w
嫁さんはその間ゆっくりと買い物できたようで、結果としては家族ポイントを稼ぐ形にw

さて、今夜ですがいつものサブ3ペース走(4:16)よりは攻めた形でのペース走! ...もっと見る

[ 1月16日 23:04 ]

オーシャンズ

メッチャ速いぞぉ〜!なんのプレイをしたんだろう?(╹◡╹)

1月16日 22:39

なお

今日はノーマルな正常位プレーでしたw
寒かったんで腰・・・じゃなくて脚が動きすぎました(笑)
って、こんな感じのコメントでどうでしょう?

1月16日 23:44

のり

ん?上ではなんのプレイの話してるんだ??笑
腰!?ではなく脚の動きも素晴らしくナイスランです(*'ω'*)
そして速いですね~!!
娘さん仮面ライダー楽しめたみたいですね~!
小さい頃って女の子も戦隊物好きだったりしますよね
うちも一時期ウルトラマン好きでしたよ~
イクメンぷりも素敵です(^o^)丿

1月17日 8:13

なお

上の会話は「こんにちは」と同じ類いのものですので(笑)
娘もテレビで見てないですが、保育園で覚えてくるようで。
とりあえず何でも見てみたいと好奇心の塊で、しっかり声を張り上げエンジョイしてましたw

1月17日 13:01

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

なお

1月13日(金)

大阪で25kmを走った後、今までとは違うダメージの残り具合。
やはり普段は走らない距離なので色々と痛みがw

そんな大阪25Kを走ったダメージが今朝もやや残っている状態。
順番的にはインターバル走のタイミングでしたが、朝の時点ではこなせるか微妙なコンディション。
それでも日中過ごしている間にいけそうな手応えを感じたので、今夜も1kmインターバルを!
前回と同じく7本やるつもりでしたが、1本目の200m走った時点で7本走るのは無理だと悟り5本に下方修正。
それでも、タイム的には前回と同じくらいで走れていて悪くない感触。
4本目には3分半ジャストまで追い込めて、5分半回しも大分楽に感じられるように。
...もっと見る

[ 1月13日 22:49 ]

オーシャンズ

スゲェ〜ですね!食欲も走欲もモリモリですね。数字もついてきてるし、楽しんでますね〜。一皮むけた感じで…大人ぁ〜‼︎(^_^)v

1月14日 4:58

なお

前回がまぐれじゃないのを証明できましたw
自分でも逃げずに毎回ハードに攻められてるのは東京マラソンの成せる業かも(笑)
ゆっくり走るのはもう3ヶ月くらいは封印してがんばりますよ!

1月14日 10:18

スガchan☆

5kmx2はもうインターバルって感じじゃないですね。笑
またまたナイスランです。
順調順調!

1月14日 8:09

なお

やっぱりそうですよね(笑)
インターバルと言うよりはセット練習が正しいのかもw
7本やるのも良いですが、5分半回しを5分回しで5本やるのも有りなのかなと走りながら思ったり。

1月14日 10:20

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

なお さんが 季節の彩湖マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年1月28日(土)

種目: 30km

いきごみ:

東京マラソンに向けて!

なお

1月11日(水)

昨年11月のさいたま国際マラソンで苦杯を嘗めた直後の11月16日に、東京マラソン2017に向けての行動目標を立てました。

色々書きましたが、とりあえず体重を落とすことについては順調!
68kgからは横ばいが続いてますが、このままキープして理想は67kg台で臨めればって感じでしょうか。
出張出ている間、体重計に乗って無くて少し不安ですが(笑)

そして、もう一つ立てた目標に「1月にどっかの大会を走る!」と言うのがありました。
実は昨年末から近場を中心に大会を物色してましたw
昨年走った「ふじみ野新春ロードレース」も候補に入れつつ、お隣の富士見市で開催される「縄文マラソン」や新座市の「新座ロードレース」等も視野に入れてましたが、どのレースも10km(新座はクォーターなので約10.5km)と短いw
...もっと見る

[ 1月11日 21:30 ]

のり

減量も順調でよかったですね~!!
地元の小さい大会って色々謎だったりしますよね
私も最初は近場の小さい大会出てみようかな
参加人数少なかったらかえって楽しい!?かも(笑)
大会は出たことなくて私はよくわからないけど
いい練習できそうですね~(^o^)丿

1月12日 8:19

なお

多分、地元の小さい大会って言うのよりはるかに小規模ですよw
コースも規制してなくて、子供も自転車も一般のランナーも入り乱れてるくらいでしょうw
まあ、30km走れる権利を買ったと思ってます(笑)

1月12日 12:48

のり

ボッチになっちゃったら私が「応援に行く」をポチっておくから
安心して立ててみてくださいな(笑)
子どもや自転車とも競い合って!?気を付けてがんばってねw

1月12日 19:19

なお

物は試しで立ててみましたw
ビックリするくらいアッサリで(笑)
子供の飛び出し&チャリにひかれないように気をつけてがんばります!

1月12日 22:14

のり

応援ポチっておきました~(笑)
さぁ誰か現れるか楽しみですね!!
誰も現れなければランナー&応援の1対1マンツーマンプレイで
がんばりましょうw
子供と自転車に気を付けて30キロがんばってね~(^o^)丿

1月12日 22:31

スガchan☆

彩湖だとレース感は少ないかも知れませんけど、しっかりと走れるし刺激ももらえるでしょう。^^
ジョグノのイベントは是非、なおサンが立ててみて下さい。笑

1月12日 12:15

なお

大会気分はさておいて、ちょっと応援のついた30km走だと割り切って走ってきます(^^)
直前で立ててもボッチになりそうなので(笑)

1月12日 12:54

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote