プロフィール

ぴよちゃん

7月27日(木)

うし君

レッツスイムは良さげですね!
私も前からチェックしてました。
なんか、こっちがメインになる予感が…⁇

7月27日 20:24

ぴよちゃん

一度だけ行ったことありますが、レベル高かったです。
でも、レベル高いところで頑張るのが上達の秘訣ですからね~。

7月27日 20:48

うし君

おっしゃる通りです!!

7月27日 21:24

うし君さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぴよちゃん

7月23日(日)

XTERRA川崎に参加。
XTERRAはオフロード版のトライアスロン。
バイクはMTBで不整地を走り、ランもトレイルランなんてことが多いみたい。
通常は、遠くのお山でやるものなのに、こんな地元でやるというので、参加してみた。
問題は、多摩川を泳ぐということ。
ほんとにあの川泳げるのかな?かなり心配だったが、まあ200mだし。。。
前日下見に行ったときには、入水ポイントは1m以上の崖のような感じだったけど、きちんとポンツーンなどが設置してあった。
ちょうどスイムの時間は水がひいていて浅かったので、脚は届いた。。が、、、
足元はかなりぬるぬる感あり。下見のときに会った地元の人が、このあたりは30㎝くらいヘドロが積もっているんだよね~、といっていたが、これがヘドロか、、、(^^;
...もっと見る

[ 7月24日 7:57 ]

旅烏

おおおお。出ましたね。主催者にインタビューしたので、とても気になっていました。多摩川で泳ぐなんて、経験できないですからね。お疲れ様でした。

7月24日 8:15

ぴよちゃん

おお。インタビューしたのですか。
副市長のご挨拶等でも話していたのですがこんな都会でこんな遊びができるなんて、素晴らしい!本当にそう思いました。遠くの小山に行かなくてもこんな遊びができるなんて恵まれているなあ~、と。ぜひ継続してもらいたいです。
そして、そうなんですよ。こんなことでもないと多摩川泳ぐなんて経験できませんから。。。

7月24日 13:06

ニコちゃん(^^)

楽しい大会だね。しかも表彰台。さすがね〜。

7月24日 12:59

ぴよちゃん

すごく楽しかったよ~。
もうランのほうは故障治る見込みもないし、トライアスロンで記録狙うのも厳しそうだから、こんなエンジョイ路線に行っちゃおうかな~、とふと思いました。

7月24日 13:07

あめっちさんが「応援してます 」と言っています

テルーさん、RUNNER やっくんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ぴよちゃん

7月20日(木)

うし君

やってくれ〜 って (^^;;
切実な願いなのが伝わります!

アヤトさんに直談判してみれば…

7月20日 21:12

ぴよちゃん

かなり切実です。朝は確実に行けるのですが、夜はなかなかいけないので、、、、
一回、FBで友達申請したときにMessageでお願いしてみたのですがスルーされてしまいました。また頼んでみます。
水泳は泳いでいないと、どんどん劣化します。。。

7月20日 21:40

ぴよちゃん

7月17日(月)

shimok

ぴよちゃんさん、昨日はお疲れ様でした。上川乗離脱かつ時間マターだったのでぴよちゃんさんと逃げるアイデアを思いつきました、谷さんのスタート絶対早すぎw(笑)でも橙さんから残り1kmまで逃げられたのならかなりいい感覚で登れたとおもいますよ、手前味噌ですが前半のペースがよかったんでしょう、ヒルクライムは前半無理すると後半タレるので、前半は今回みたいに理想のペースの人に食らいついていくといいですよ!

7月18日 9:46

ぴよちゃん

きのうは有難うございました!
上川乗までの貯金があったせいと、そこまでの走るペースでそのあとも登れたのがあったのとで、かなり逃げられました!前半理想のペースの人に食らいついていく、、、
いいアイデアかもしれません。
本番までにあと何回か練習しておきたいところです。

7月18日 12:03

うし君

いいタイムじゃないですか!
橙さんから残り1kmまで逃げれるんだから本番はセミコンパクトで充分ですね(^^)

7月18日 20:23

ぴよちゃん

橙さんはすごい勢いで登ってきて、圧倒されました。
セミコンパクトでたぶん行くと思いますが、コンパクトでケイデンス高めでいったほうがいいという意見もあり、悩み中。。。

7月19日 7:47

1人が「応援してます 」と言っています

うし君さんが「写真GOOD! 」と言っています

ぴよちゃん

7月15日(土)

うし君

鬼の由美練(^^)
あの可愛い奥様が今ではロードの鬼!ですか⁈
機会があれば うしも鬼の由美練でイジメられたいですね(^^)

7月15日 21:39

ぴよちゃん

きのうはさらにナンちゃんまできてしまったのでヤバかったです。
離脱後、周回コースを逆走し練習の人たちとすれ違いましたが、
練習モードの人たちはなんだか異様な雰囲気が漂っていました。。。

7月16日 8:36

ぴよぴよクラブ1号

自転車の変速の時に、ペダルがガチってなることがあるのですが、どうしたら良いの?いつも起きるわけではないので、GIANTのお兄ちゃんもよくわからないようです。。すげー、音がして、ペダルが一瞬、踏めなくなるので、ちょいと怖いのですが。。

7月16日 17:38

ぴよちゃん

7月14日(金)

ニコちゃん(^^)

やる気スイッチオフなんですか?
そんな時もありますよ。
夏はやっぱりプールがいいですね。

7月15日 20:07

ぴよちゃん

そうなんですよ~。なんかここのところ、やる気がまったく起きないんですよ。
どうしたもんでしょうね~。
夏はプールが気持ちよくていいですね~。
ニコちゃんの出張の連絡を楽しみにしています!

7月16日 8:37

うし君さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote