プロフィール

ウォーレス

7月23日(日)

酒林

シャワーラン、ビールと二人前のお昼w
ナイスでしたw

7月23日 12:26

ウォーレス

いくらなんでも昼から飲み過ぎました。
おかげで夜も食事がいらない状態です。

7月23日 20:01

酒林

結果オーライ、と、いうことでw

7月23日 20:24

kunma

ランの後のビール最高ですね。
ランもいい感じですね。
なんか好きな食にてますよ。

7月23日 13:20

ウォーレス

ビールがあるから頑張れます(^^)
でもちょっと満喫し過ぎました。
また明日から一日一食で節制します。

7月23日 20:03

ラズベリーさん、baomiさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

いりたまさんが「すごい! 」と言っています

wagayanohiroさん、ササヲさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ウォーレス

7月21日(金)

kunma

こちらも暑かったです。
そちらに比べる、楽な暑さだとおもうですが....
暑さは弱いです。

7月22日 7:57

ウォーレス

夏はどこも変わらなく暑いですよ~。ただ海が近い分だけそちらの方が少しマシかもです。
私も暑いの苦手です(>_<)
溶けそうでした。

7月22日 9:28

いそぴーさん、ラズベリーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ウォーレス

7月19日(水)

酒林

暑いのでラストだけハァハァで十分ですねw
キロ4は立派ですw

7月20日 6:20

ウォーレス

ほんの少しだけですからね~。
昨日、日光杉並木の案内が届きましたが全然気持ちが上がりません。

7月20日 6:45

きなこさん、hal3hal3さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ウォーレス

7月17日(月)

酒林

三連休しっかり走って、食べて、痩せてお疲れ様でしたw

7月17日 19:09

ウォーレス

このまま真面目に励めば60台も近いかもです。
と良いながら今日はビール3L近くのみました(^_^;)

夏休み、北陸に一人旅予定ですが、11日に金沢から帰るのはキツイので長野で一泊しようかと思いますが、予定がなければ一緒に飲めたりしますか?

7月17日 20:19

酒林

嫌だけどごちそうになりますw

7月17日 20:25

ウォーレス

大丈夫なら予約しますが、スマイルホテルって近いですか?

7月17日 20:31

酒林

うちから走って一時間w
長野駅からはすぐですね。
飲み屋なんて一軒もないような門前町の繁華街ですねw

7月17日 20:37

ウォーレス

もし大丈夫でしたらご一緒しましょう。

7月17日 21:03

酒林

たまにはw

7月17日 21:08

さーりねん

一番上はカレーうどん?
金沢に行ったら金沢カレーを食べて下さいネ❗

7月17日 22:03

ウォーレス

カレーうどんでしたが、うどんがイマイチでした。
金沢ってカレーうどんも名物なんですか?
金沢は高校の修学旅行以来だったりします。

7月18日 5:25

さーりねん

カレーうどんではなくカレーライスです。
カツカレーですね。
カツにソースがかかってますヨ❗

7月18日 23:18

ウォーレス

ゴーゴーカレーは小山で食べられるのでそれ以外のお店に行きたいです。

7月19日 5:22

kunmaさん、ラズベリーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

きなこさん、baomiさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

ウォーレス

7月16日(日)

酒林

2部練お疲れ様。
日が出ればバイクでも疲れます。
でもランより疲労感は弱いはずですw
3部練頑張ってねw

7月16日 16:17

ウォーレス

ランだと今日の気温で40キロ走ったら死んじゃいますもんね。
でも今日は疲れました。
夜のビールも美味そうです。

7月16日 17:46

kunma

二部練とは頑張ってますね。
こちはも暑いけど、雨が降って暑さも小休止ですよ。

7月16日 19:23

ウォーレス

今日も猛暑日らしいですし長くは続けて走れないのでチョコチョコ稼ぎます。
少しでも走ればビールの味は大幅アップです(^^)

7月17日 5:18

ラズベリーさん、baomiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

wagayanohiroさんが「すごい! 」と言っています

ウォーレス

7月15日(土)

酒林

遠征ソースカツ丼探求の旅かw
良いねぇw
負けずにお昼にはミニソースカツ丼食べましたよw
次回は4枚、2Kgに挑戦ですねw

7月15日 18:55

ウォーレス

2Kgはいらないです、今日は途中で飽きました。
予定では帰りに桐生でソースカツ丼のはしごしたかったんですが、メガの後では無理でした(^_^;)

7月15日 20:02

てぃぐれ

ジャイアント馬場カツ丼ですか~!?
ソースかけたら下にポタポタ落ちるのでは?(*^_^*)

7月15日 19:52

ウォーレス

ソースというか特製のタレに付けた感じですね。
限界ではないですが、なかなかのボリュームでした。
32文ロケット砲分かって頂けて良かったです(^^)
私の中の最強は鶴田ですけどね。

7月15日 20:06

いりたまさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いそぴーさん、ラズベリーさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ウォーレス

7月11日(火)

酒林

なかなかナイスランじゃないですかw
お疲れ様w
泡でも楽しんでくださいw

7月11日 20:29

ウォーレス

信号であまり引っ掛からないコースなので比較的汗をかきにくいのに救われてます。
暑いとキロ5分は厳しいですね。

7月11日 21:23

酒林

暑いときはキロ5は忘れましょうw
6分も忘れそうw

7月11日 21:24

greenmomさん、ラズベリーさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

ウォーレス

7月10日(月)

kunma

お疲れ様です。
こちらも34度でしたよ。
その中で走るのは凄いです。
私はプールにドボンでした。

7月10日 22:26

ウォーレス

まだ梅雨明け前なのにこれだと真夏が思いやられますね。
プールでクロストレが一番ですね。

7月11日 6:23

酒林

暑い中お疲れ様。
日が出ていると危険なんで、早朝か夕方以降でないと走れませんw
仕事行ってらっしゃい。

7月11日 6:11

ウォーレス

追い風で体に熱が籠もる感じが溜まりせん(>_<)
今日も降らなければ夜ランかな。

7月11日 6:24

wagayanohiroさん、ラズベリーさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ウォーレス

7月9日(日)

酒林

お疲れ様w
片方にしておけば後悔しないのにw
生大のお供が気になるなw

7月9日 12:08

ウォーレス

だからこの体型と体重なんでしょうね。
今日は時間が早すぎて食事もつまみも提供時間前でしたので、つまみはなしで飲んでました。

7月9日 12:30

kunma

おいそう(ᵔᴥᵔ)

こちらも30度

でも山

涼しい

7月9日 19:32

ウォーレス

外は35℃でした。
こんな日は山が良いですね~。

7月9日 20:03

kunma

35度凄すぎです

7月9日 20:32

hal3hal3さん、サルビアさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

いりたまさんが「すごい! 」と言っています

ラズベリーさん、いそぴーさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ウォーレス

7月8日(土)

中5日でようやく走れた。
17時スタート時でも30℃超?
暑いし、昼に度を超えたガッツリ飯(後述)のせいでお腹が前に突き出す妊婦さん状態だしで、スピードなんて気に出来る訳はなく終始ゆるジョグ。
後半は追い風で更に暑くなった。

朝6時に会津若松に向けて一人旅。最終目的地は会津若松でも有名なソースカツ丼がある十文字屋。
途中、大内宿に立ち寄ってから、20年くらいぶりに訪れた会津村(大きな観音様があるところ)を散策。
十文字屋は11時の開店時間にはすでに10人程が並ぶ。
注文したのは名物の磐梯ソースカツ丼大盛に喜多方ラーメン。
全く制止が入らずあっさり注文が通ったので大したことないのかな?と思ったが、出てきたのはご飯の上にキャベツを敷き詰め、大きなカツが4枚が磐梯山のように積まれたカツ丼。カツの肉の厚みは3cm近い。
...もっと見る

[ 7月8日 18:41 ]

いりたま

わぉ〜、すごいカツ丼!(゜o゜)
めちゃ美味しそう(笑)
ラーメンも一緒にですね。

7月8日 19:06

ウォーレス

美味しかったですけど、美味しく食べ切れる量って大切ですね。
喜多方とか白河とか福島のラーメン好きです。

7月8日 20:49

やす

ナイスカーボ!

7月8日 21:38

ウォーレス

秋レースで再び会津若松遠征で会津を訪れますが、これレースの前日にやったら撃沈します(^_^;)

7月9日 5:51

1人が「応援してます 」と言っています

ラズベリーさん、いそぴーさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

kunmaさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote