プロフィール

ぐっちゃん さんが 東京マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月25日(日)

種目: フルマラソン

ぐっちゃん さんが 第46回 たつの市梅と潮の香マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: ハーフマラソン

ぐっちゃん

12月3日(日)

第71回 福岡国際マラソン選手権大会 完走

42.1km

2時間40分43秒

快晴の空、福岡国際マラソンを走って来ました。

(気温15度、寒さなし。更衣室プレハブはストーブで暑い。)
朝、競技場の横で応援団とお会いできて少し緊張がほぐれました。
スタートはBグループなので大濠公園。
時間ギリギリまでアップ。トイレ渋滞全くなし。
トレーニングウェアを預けて、すべてがスムーズにスタートラインへ。

隣は偶然にも同じ姫路からきた、なべっち✨
1週間前にも一緒に練習した仲間。
なべっちは、調子が悪い。僕はそこそこ。
と言うことで同レベル。完走を目標で握手をかわしスタート。

スタートはタイム順なので、ストレスなく旅立ち。
3kmで喉が渇いてきた。
...もっと見る

[ 12月7日 15:52 ]

かっつん

ぐっちゃん完走おめでとう。ハラハラドキドキ読ませてもらったわ。どの大会も本当応援は有難いよね。俺も来年福岡目指します。国際違う方ね(笑)お疲れ様でした。

12月7日 17:41

ぐっちゃん

返事、遅れてしまいました。

ありがとうございます。
調子にのって練習を再会したら、脹ら脛に激痛。
凹んでました。
来年は同じ福岡かな?
とりあえず加古川で2時間35分ですよ(^^)/
ガンバp(^^)q

12月13日 21:12

ゆうこ

完走おめでとう!応援団もハラハラドキドキ、そして大興奮。楽しい応援だったよ。最後のおサルのポーズ、ナイスでした。福岡国際でおサル出来るのはぐっちゃんしか居ない!(笑)

12月8日 8:48

ぐっちゃん

ありがとうございます。

来年走る気力が有れば、も少しポーズを考えま〰〰す。

東京マラソンでエール交換できると良いですね(^_^)

12月13日 21:15

マッちゃんさん、ゆうこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

hirokoさんが「写真GOOD! 」と言っています

ぐっちゃん

12月2日(土)

oripan

ぐっちゃん、頑張って!

12月2日 21:55

マッちゃんさん、hirokoさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote