プロフィール

あん餅LV99

2013年11月11日(月)

体重: 71.2 kg

体脂肪率: 23.3 %

もぐみ

あん餅LV99さん、お帰りなさい!!
名古屋在住の歌手のSEAMOが
「Continue」と言う歌を歌ってますが
歌詞に
「負けたら終わりじゃなくて
 止めたら終わりなんだよね」と言うのがあり
走ってる時に結構励まされます。
これからもラン楽しんでいきましょう。

2013年11月12日 14:13

あん餅LV99

もぐみさん本当にお久しぶりです。SEAMOさんは名古屋在住なのですね。地元出身や在住のアーティストっていいですね。住んでいる環境が一緒なので共通点があって共感が持てます。まさにそうですね止めたら終わりですか~。良い言葉ですね。一歩一歩前へ進んでいきたいです。これからも楽しくランよろしくお願いします。

2013年12月25日 12:18

八雲

あん餅さん、お帰りなさい。
本当に久し振りですね!!
またこうやって繋がれることとっても嬉しいです。

もぐみさんのコメントも心に響きます。
ゆっくりゆっくりまたいきましょう。
こちらは雪になりましたよ。
また寒い季節が始まりました。
でも頑張っていきたいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

2013年11月12日 20:04

あん餅LV99

八雲さん本当にお久しぶりです。人との繋がりってとっても嬉しいことです。
そうそう、この前 蘭さんにお会いする機会があった時に北海道の大会で八雲さんと会ったよ~と話がありました。沖縄と北海道意外と狭いですね~。
雪の季節になりましたね。雪にも負けず頑張る八雲さんの姿にこちらも頑張る力をもらっています。ありがとうございます。こちらも頑張らねば!
これからもよろしくお願いします。

2013年12月25日 12:24

5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あん餅LV99

2012年8月15日(水)

体重: 68.8 kg

体脂肪率: 18.5 %

ブンロク

お疲れ様です。
コンスタントに5分30秒ぐらいでサブ4ペースですね。
年末が楽しみですね。

2012年8月15日 20:21

あん餅LV99

なんとか走り込める今の時期に沢山走って自信を付けて年末に少しでもいい結果に繋がればいいな~と思います。ブンロクさんの頑張りから沢山のヤル気を貰ってます。お互いヤル気を高めあえれば楽しいですね。お互い頑張りましょう(^▽^)V

2012年8月16日 17:38

Junさん

あん餅さん、なかなか良い調子ですね。
毎日の練習ご苦労様です。
応援しています。頑張ってください。

2012年8月15日 21:19

あん餅LV99

Junさん応援ありがとうございます。暑い時期に少し無理をして目標レースに対して少しでも自信を付けていきたいと思っています。お互い楽しく目標に向かって頑張りましょうね~(^O^)

2012年8月16日 17:39

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote