プロフィール

yakojik

8月7日(日)

えみちゃん

お世話になりました?
楽しい旅ランでした!!来年もヨロピク(^O^☆♪笑

8月9日 0:54

☆けん・ずるうさぎ

おっ、お久しぶり~
とにもかくにも、まさに眠り猫からの復活で日光いいねー♪

8月9日 21:42

minami

やこさん、元気に走ってますか!よかった!
ジョグノはお休み中だったんですね(o^^o)
いろいろあって全然はしれませんが、今年も湘南の応援だけはやろうと思ってます。また連絡しますね!

9月10日 12:24

2人が「応援してます 」と言っています

yakojik

5月14日(土)

第4回 三浦半島100km・60kmみちくさウルトラマラソン 完走

60.0km

9時間07分23秒
えみちゃん

お団子エイドが一番良かった ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡爆

楽しかったね^^

5月15日 20:19

いっち

たくさん写真撮っていたのね~☆
暑かったけど楽しかったね、お疲れ様でした。

5月16日 13:40

たかちゃん(^(エ)^)

行きに、スマイルボード(顔出し)を素通りせざるを得なかったから、心残りだったのよね〜。

yakoさんの、いつも変わらないペース、見習わないとなあと思いました。
ちょっと離されては、急いで追いつき、離されては、追いつき。
疲れるわ〜。

5月16日 14:43

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote