プロフィール

えびまき

2015年4月19日(日)

友人のばななさんからの誘いで行ってきました!

第8回東神戸マラソン。。。
http://kokucheese.com/event/index/269573/

みなさん、ご存知ですか?
FBにも書いたけど。。。(*^^)v

~~~~大会HPより~~~~
神戸マラソンを外された灘区、東灘区、葺合区を走る草フルマラソン「東神戸マラソン」。
もちろん交通規制はありません。
沿道の声援もほとんどありません。
その代わり途中信号が何個かあります。
ロストもします。
交通ルールを守って迷子にならないように走りましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年の秋に、ばななさんが走っているのを見て楽しそうだなぁ~と気になっていた大会です。 ...もっと見る

[ 2015年4月23日 16:03 ]

えびまき

2015年4月14日(火)

まっちゃん

おっ、ゆっくりと復活だね。焦らないでぼちぼちいこうよ。

筋トレ・体幹トレは完全復活した時、凄い武器になるから継続で。継続してることは絶対報われる、無駄な努力ってないから。。。o(^o^)o

2015年4月14日 16:16

えびまき

うん、そーだよね!(^o^)
ありがと!
まっちゃんが言ってくれると、力になるよ。。。サンキュ!

2015年4月15日 14:51

まっちゃん

オレも筋トレと体幹トレはやってるよ。やった時はジョグノにつけてる。筋トレ仲間、がんばろう♪

2015年4月15日 17:33

えびまき

2015年3月15日(日)

今シーズン最後のフル!

古河はなももフルへ参加して来ました。

第3回という事で歴史は浅いけど、昨年走った友人も「走りやすいよ!」と言ってたのでエントリーしました。

アクセスが何よりいいです!上野から50分!

勝田やかすみよりいいですね・・・。


今年は東京も落選して、モチベもすっかりサゲサゲ。。。。(><)

そして唯一走ったつくばもリタイア!

全く良い所がないままシーズンを終わらせるのは心に傷を残したまま!と思い、走る事にした。

昨年末から少しフォームを変えたら、左脚にミョーな痛みが出る。。。
おかしいな?と思いながらもアイシングなどをして紛らわしていた。
...もっと見る

[ 2015年3月18日 13:22 ]

おすすめイベント

JogNote