プロフィール

ram

9月19日(火)

たえこ

お疲れ様です!
私も今年が1番悪く今月が1番悪い月です!
ラムさんと一緒なのかなぁ♡

いやいやいや、♡じゃなくて(笑)大殺界!気をつけましょうね!

9月19日 20:40

ram

にゃにゃにゃ????ん 一回り違い????
金星−の霊合星人
12年前の4月に転んで左指骨折、9月には大怪我して肋骨2本折って治りかけに帯状疱疹になり史上最高の痛みを味わい、その後も後遺症が残って大変な思いをして、そんな時、細木さんの本を買って読んでみたらすごく当たっていてビックリ
余り気にしないようにしてますが注意はしなくちゃと思ってます(今年はとくにね)
たえこさんも気をつけて下さいね

9月20日 11:35

たえこ

正解!同じですね〜(^-^)/
しかもB型です(笑)

↑ラムさんいつも思いますがかなり痛い事やってますよね(^^;;
私小指の骨にヒビが入ったのが最大のケガかなぁ…(ちっさ笑)

今年も3ヶ月と少し。来年も気を抜かず早く不運な時期を過ぎたいですね〜

9月20日 15:42

おすすめイベント

JogNote