プロフィール

R.Aku

2011年6月5日(日)

第6回坂井市古城マラソン 完走

10.0km

1時間04分55秒

[ 2011年6月7日 0:41 ]

ゆう

なんだかんだで約1年一緒に走ってきて、はじめて一緒にゴールしましたねw

楽しくマイペースで走ることが、ファンランにつながるので、
これからものんびりマイペースで走っていきましょう♪

2011年6月8日 21:56

R.Aku

遅いペースに巻き込んでしまって申し訳ないです。。。

2011年6月12日 21:46

ゆう

いやいや、ゆっくり走ることが大事なので。
特にダイエットはゆっくり走ったほうが効果ありそうです。
別に競技ランナーではないので、市民ファンランナーとして楽しく行きましょう♪

2011年6月12日 23:26

2人が「応援してます 」と言っています

R.Aku

2011年5月22日(日)

第47回越前大野名水マラソン 完走

21.0km

2時間22分55秒

体重: 62.0 kg

体脂肪率: 10.7 %

[ 2011年5月22日 22:46 ]

ゆう

お疲れさまでした!!

最近R,Akuさんは力をつけてきている感じがします。
さすが毎週大会に出ているだけはありますねw
福井マラソンでハーフ2時間切りくらいはやってのけてくれそうです。

その調子で今年はフルマラソンに参加しちゃいましょう!!

2011年5月29日 14:01

R.Aku

お疲れ様でした!
まだ2時間切りはできそうにありません・・・w

フル・・・いつかは走ってみたいです。。。

2011年6月7日 0:37

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

R.Aku

2011年5月15日(日)

第8回あわら市トリムマラソン 完走

10.0km

59分52秒

体重: 61.2 kg

体脂肪率: 10.4 %

[ 2011年5月15日 11:44 ]

1人が「すごい! 」と言っています

R.Aku

2011年4月24日(日)

体重: 61.4 kg

体脂肪率: 12.1 %

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote