プロフィール

ジャコビ

9月19日(火)

[ 9月19日 13:12 ]

ユカさん、Qちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ジャコビ さんが 第1回 OSAKAりんくうパークマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月3日(金)

種目: 10km

ジャコビ

9月18日(月)

ユカさん、かんのりさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ジャコビ

9月17日(日)

[ 9月17日 8:39 ]

赤福

ジャコビさん、いつも登りも頑張られてさすがです☆
くまとりロードレースで登りのキツさ思い出しますー
朝ランお疲れさまでした!

9月17日 10:23

ジャコビ

ウルトラはしばらく参加出来ないので、11月に3年ぶりに10キロとハーフマラソンを走る予定なので結果を出したいですね。

9月18日 13:24

コッシーさん、かんのりさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ジャコビ

9月16日(土)

ユカさん、かんのりさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ジャコビ

9月14日(木)

[ 9月14日 10:52 ]

かんのりさん、ユカさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ジャコビ

9月11日(月)

[ 9月11日 10:08 ]

ひっちゃんさん、かんのりさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ジャコビ

9月10日(日)

[ 9月10日 18:36 ]

かんのりさん、ユカさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote