プロフィール

pota

11月26日(土)

K石

汁無し担々麺って、美味いよね~(*´▽`*) 

11月26日 21:13

YeLLow Timmer

近くに行く機会があれば、寄ってみたいです。(^^)

11月26日 21:46

Taisho

おいしそう…食べた~い!

11月28日 11:52

1人が「お役立ち 」と言っています

ザすだち☆さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

pota

11月23日(水)

則@田舎っぺ3年生

僻地の美術館で、まさに今やってんですよね。
興味深々だけど行くヒマが無いです(><)

11月24日 9:02

pota

機会があれば、是非行ってみて下さい!面白かったですよー。

11月26日 20:58

ザすだち☆さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

pota

11月18日(金)

ぶうたろう

食べられるの?

11月19日 11:53

pota

大味です。
でも、非常時には良いです。

11月20日 21:16

YeLLow Timmer

確かにシャワーより風呂の方が快適ですね~
特に寒い季節は…
(*´▽`*)

11月19日 16:52

pota

ですねー!

11月20日 21:16

ザすだち☆さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

pota

11月16日(水)

ぶうたろう

夏休みですか、いそがしかったんですね、お疲れさまでした。

11月17日 19:31

pota

もともと8月に取るつもりはなかったのですが、その後だいぶずれ込みました。。
でも、どこも空いていて良いですよ。
時期的に安いし、旅行に行けばもっとよかったけど。

11月17日 20:06

フレディ

夏休みっすか?冬休みになっちゃう。

11月17日 23:31

pota

冬休みもとります!

11月19日 11:38

ザすだち☆さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote