プロフィール

ミッキー

6月22日(木)

トライアスリートモドキ

流石に速いですね(^.^)
そのペースだとハァハァですかそれとも余裕?

6月22日 19:05

ミッキー

ハァハァじゃないですが余裕なし~笑

6月23日 4:31

まえっちさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ミッキー

6月21日(水)

まえっち

雨どうでした?大雨予報で走らないつもりだったので夜更かししていました。

6月21日 7:34

ミッキー

河口に向かって帰るとき暴風でした~残念ながら奇麗な日の出の写真撮れませんでした~笑  あんまり夜更かししすぎるとオチン〇ン腫れあがるぞぉ~笑

6月21日 8:10

まえっち

日の出の写真は別の場所がいいですね。
いい写真撮れたら送ってもらいます。
目が腫れてます。疲れています。
完全にスマホ老眼。

6月21日 8:34

まえっちさんが「応援してます 」と言っています

ちゅんたんさんが「お役立ち 」と言っています

ミッキー

6月20日(火)

まえっち

昨日は朝から拒絶反応で下痢。
下痢ポイント、何か所かあるみたいですね。

6月20日 8:35

ミッキー

僕は詳しくないけど~今の時期田んぼのふちに付着してる何かのピンク色の卵みたいなやつ食べたら下痢治ったって言ってた人がいたようなぁ?~~~マジで食うなよぉ~笑

6月20日 9:19

89

食用に海外から輸入したジャンボ田螺の卵ですね❗
色的には、ミッキーさん好みのピンク色❗
田圃の稲を食べるジャンボ田螺は、日本の自然界を壊すミシシッピーアカミミカメと同類です。ピンクの卵にサーベルから白い液体を発射させたら最強の下痢止め薬が出来るかも知れませんね❗(^_^)

6月20日 12:05

ミッキー

まえっちはなんでも食べちゃいますから下痢するのでしょうね~熟女からイチゴのショートケーキまで~ジャンボタニシ食べた人居るんですかね~笑

大変ご無沙汰しております~89さんは定年後の生活に慣れましたか?  畑仕事とマラソンは頑張ってるみたいですがそれくらいじゃ物足りないんじゃ?  蓑太郎君を見習って秘密の行動も頑張ってくださいね~笑

6月20日 12:32

89

そうですね早起きしてバーバーミッキーに行けば秘密の特訓ができるのですね!
社長からは2 3か月後に復帰を促されています。
本日も午後から1時間半 元部下に電力関連の説明を電話でしていました。
なかなか会社とは離れられません(遠慮なく電話 メールが来ます)
社長(私にとっては技術部長)や社会に貢献する会社の事は良く思っていますが
社長を教祖扱いして、甘い蜜を吸っている悪代官 極悪商人で組織化された会社で
正義が通じない事を4年間感じていましたので昨年から退職を決意していました。
仕事をしていない物足りなさは有りますが、お声がけして頂いている企業もありますので、ゆっくりと充電しながら答えを出すつもりです。
充電期間中に処理をしておきたい事も結構ありますのでまだまだ頑張ります。

6月20日 19:50

ミッキー

正義感の塊の89さんが4年間もの理不尽に耐えるのは大変だったと思います~まるで今の安倍政権~疑問が解明しました~89さんの髪の毛減らしたのは会社のストレスだったんですね~笑

6月21日 6:12

まえっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

89さんが「すごい! 」と言っています

ミッキー

6月19日(月)

まえっち

ミッキーさんちのテレビは65インチかぁ。
僕とこ60インチ。負けたなぁ。でもジャストサイズ。

6月19日 8:02

ミッキー

電気屋さんがエロDVD観るには最高ですよって言われて速攻で購入~~~嘘です・・・知り合いが年度末で困ってたので売り上げに貢献させていただきました~笑
思い出のサンセットムービー観るには60インチがベストサイズですね~笑

6月19日 14:50

まえっちさん、ちゅんたんさんが「応援してます 」と言っています

ミッキー

6月18日(日)

まえっち

「サンセット」「3セット」同じ発音なのに文字が変わるだけで意味が全然違う。日本語って面白いですね。
せっかくミッキーさんに会ったのにブラックフリスビーを、お土産に持ってかえってもらえばよかった。
ブラック?文字を変えると(笑)
とうとうジョグノートで、臭いフェチチャラも搭載していただいたようで光栄です。
香水の匂いもいいですが、納豆とか糠漬けとかの匂いのほうがクセになるでしょう。
どんな牢屋でも脱獄します(^^)v

6月18日 15:10

ミッキー

牢屋の周りには探偵と監視の強者が調べてます~証拠がそろい次第調停に突です~今後どうなるか楽しみです~笑   ねねドリアンとどっちが臭いの?~笑  ブラックフリスビーは君の宝物だろぉ~笑

6月18日 21:02

まえっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ミッキー

6月17日(土)

まえっち

僕って、かわいいでしょう(笑)

6月17日 9:41

ミッキー

かわいいって言うより・・・エロいです~ゲスいです~いじめっ子です~指紋が消えかかってます~笑

6月17日 10:41

89さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ミッキー

6月16日(金)

89さん、まえっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ミッキー

6月15日(木)

まえっち

顔。お顔。
区別の仕方が分かりました。
僕は、お顔。

6月15日 9:09

ミッキー

”お顔&お顔”のナイスカップル登場か。。。  それを阻止する 顔ブラック軍団の戦いはどうなるか?  真面目な僕は関係ないので昨日のチラシをせっせと電信柱に張ります~笑 

6月15日 13:07

89さん、まえっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ミッキー

6月14日(水)

まえっち

今日は博物館コースじゃないんですね。
今度、ぶらくり丁も走ってみてください。

6月14日 9:52

ミッキー

明日は博物館~土佐町~の予定だぁ~明日走ったら少しはこのコースは走らないと思うよ~これからは「二人の思い出コースや」「二人だけの秘密のコース」を時々交えながら走る予定だぁ~笑   ぶらくり丁早朝5時前からアーケード走ると足音がうるさいので一般常識が解る真面目な僕は走りません~時々ソープ街は横切りますが~笑

6月14日 11:13

89さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote