プロフィール

LOOK

8月19日(土)

koji.kさんが「応援してます 」と言っています

LOOK

8月13日(日)

koji.kさんが「すごい! 」と言っています

LOOK

8月9日(水)

次男と須走口より富士山にチャレンジ。
自宅を3時過ぎに出発。5時始発のシャトルバスで5合目へ
山頂に少し雲がかかっていたが快晴の登山日和
5時半頃より登山開始。山中湖や相模湾方面も見渡せる絶景を楽しみつつ登る。
樹林帯を抜ける頃よりガスが掛かってきて直射日光を浴びずに済む。
8合目付近まで来ると雲を抜けて頂上が見渡せるようになるが、ここまで快調に登ってきた次男の足取りが重くなる。ペースを落としてゆっくりと足を刻む。
頭も少し痛いと言い出すが何とか吉田口山頂に到着。
緊張が緩んだのか気分も少し回復したようなので予定通り剣が峰を目指すことにする。
300円の有料トイレで用を済ませ、郵便局で実家の両親にハガキを送る。
...もっと見る

[ 8月10日 9:53 ]

koji.k

息子さんに取って最高の思い出が作れましたね。

8月10日 12:20

LOOK

ありがとうございます。
息子より親父の方が楽しんだかもしれません。

8月10日 15:16

koji.kさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote