プロフィール

nori_goe

2011年11月27日(日)

2011日刊スポーツ河口湖マラソン 完走

42.1km

6時間13分23秒

【祝・できたっ】
河口湖マラソン行ってきました!
タイムはまーともかくとして(^^;)
初フル、何とか完走できました~
グロス 6時間13分23秒
ネット 5時間55分28秒

天気いいわあんまり寒くないわ
絶好の走り日和。
UMJ、友人カオルちゃん&なっちゃんと
3名もの応援団が来てくれていたので(贅沢)
どうにもリタイアするわけにはいかなくなり。
しかし懸案事項のコゾウがやはり痛くて
庇って走ってたらマメができ、甲もスネも
チョーケイもモモもハムも大腿筋膜張筋も
ホントあっちゃこっちゃ痛くなって
文字通り命からがらですた(T_T)

走ったあと、どこを踏むとキクのかが ...もっと見る

[ 2011年11月28日 0:27 ]

しゃおらい

>どこを踏むとキクのかがさらによくわかりましたぁ~
これでますますフミフミの品質向上でお客さん倍増でしょうね。お疲れ様でした。

2011年11月28日 0:59

nori_goe

ありがとうございます~
自分でやってみると意識がまた一味変わる感じです(笑)

2011年11月28日 8:44

よし

息子Iさんはすごいですね、2時間47分って・・速くてやさしくてすばらしいじゃないですか

2011年11月28日 5:14

nori_goe

そうなんですよ~、ウチの息子のIさん!
ホントかわいくていい子で、息子くらい歳が離れてるので勝手に息子呼ばわりしてます(笑)
ちなみにIさん今年の富士登山競走山頂コースで4位というツワモノです(^^;)

2011年11月28日 8:50

おすすめイベント

JogNote