プロフィール

ななパパ

2014年9月12日(金)

体重: 65.8 kg

体脂肪率: 16.5 %

ゆっち

ななパパ!今日ななパパコース走ったよ!また走るわな!週末は四万十川ウルトラよ。みんなの応援よろしくね!

2015年10月15日 20:18

31人が「応援してます 」と言っています

ななパパ

2014年9月10日(水)

jun太

昨日は私も田宮いましたよ(*´∇`*)
あきんこさんとかたなのりさんもいたから気持ちも楽しくなりました!
丁度雨が降りだしてきた頃に私は車に戻ったんでななパパさんは外周走られてたんですね。お疲れ様でした!(*^^*)

2014年9月11日 9:07

ななパパ

おや? 田宮にいたんですか!?
どこかですれ違ってたんですね。
あきんこさんにも会えなかったなぁ。
かたなのりさんには会いましたけど…
う~ん、残念(-_- )

2014年9月11日 22:09

2人が「応援してます 」と言っています

ななパパ

2014年9月7日(日)

チャリ君

応援ありがとうございました!
かたなのりさんもかっとびさんも思いがけないななパパさんの応援、チカラになったと思います。
そして私も一緒に応援してくださって心強かったです!
しかし、そんなに遠回りして帰っていたとは!!びっくりです!

2014年9月8日 9:23

ななパパ

いえいえ、こちらこそ副主将がいてくれたお陰で、楽しいレース観戦でした(^o^)
あの二人の勝負、見てみたかったんですよね。
無理して朝早く起きてまで現地に駆け付けて、ホンマに良かったと思いました(^-^)b
レースで気分が高揚してたんでしょうね。復路はつい力が入って、想定以上に大回りをしてしまいました(^_^;)

2014年9月8日 14:28

jun太

昨日はお疲れ様でした!
皆で30㎞近く走ってこんなに疲れるけどななパパさんはもっと走るけんななパパさんがどんなに凄いかわかるなぁ~って皆で話してました!
まさかサンポートに走って行ってるとは、、、
お二人の力になれたと思いますし私たちにも頑張る力頂いてますよ♪

2014年9月8日 15:52

ななパパ

練習会で、かたなのりさんが密かに燃えているのを聞いていて、どうしてもレースを見に行きたくなりました。
ただ、今は走り込みの時期なのでロング走もしたいしで、レース観戦と絡めて一石二鳥を狙った次第(^-^)v
まだまだ9月いっぱいは走り込みが続きます。長い距離を走る事が、だんだん嫌になってきているので、何かモチベーションが上がる方策を練りながら、何とか続けていきたいと思います(^-^)b

2014年9月8日 17:54

1人が「応援してます 」と言っています

6人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ななパパ

2014年9月6日(土)

ローズキングダム

ななパパさん、練習お疲れさまでした。
9月になってもまだまだ暑いですね。9月中は四万十に向けて走り込みをする感じですか?

2014年9月6日 14:42

ななパパ

ここのところ雨が降る事が多く、湿度が高いので暑さが堪えます。
しんどいですが、9月末までは走り込みを続けます。
引き続き頑張ります!

2014年9月7日 18:36

ぴーてぃーえー

四万十、ホームページみたら今年は年代別表彰、5歳刻みやって!
絶対いけるだろ?

2014年9月6日 18:33

ななパパ

5歳刻みですか!?
昨年くらいのタイムでゴールできたら、表彰台も夢じゃないと言う事ですか…
でも、昨年と同じ感じで走れるかどうか、今はまだ不安です(^_^;)

2014年9月7日 18:38

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote