プロフィール

ちばっち

11月11日(土)

去年に引き続き、南伊豆みちくさウルトラマラソンに参加〜

朝から雨がパラパラっと降ってきたけど、
15キロあたりでは土砂降り〜〜

アジの干物や梅干しのあるエイドでしばし雨宿りをして、カミナリと突風が収まるのを待って出発〜〜

あまりの風の強さに飛ばされそうになって、怖いかったけど、最後は笑いまで込み上げてきた。

今年はエイドで食べ過ぎないように、各エイドで選んで食べるようにしてみた。
おかげで最後のエイドまで胃がもってくれたので助かった。

去年は2箇所ほど、飲み物だけでなーんも食べる気にならなかったのだ。

せっかく地元の方々が心を込めて用意してくださったものばかりなので、最後まで食べられたのは、ラッキーだった気がする。 ...もっと見る

[ 11月12日 12:53 ]

ぶうたろう

またしても超ロングですね、素晴らしい!
頭が下がります。
お疲れさまでした。

11月13日 12:33

ちばっち

もう、速く走るのは無理みたい。
ゆっくり走る方が自分には合ってる気がしてます。
もっと、ぶうたろうさんがやっているようなペース走や真面目な練習しなきゃダメなのに、わたしは自分に甘いから、苦しい練習ができないまま〜
ホント困ったものです。

11月13日 21:50

いっち

写真で見ると本当にお天気悪かったのね。お疲れ様でした☆

11月13日 17:27

ちばっち

なんだか、ずーっと大会が雨〜
もういい加減にイヤになった!
捻挫したところはいたいし、風邪はひいてるし、テンション下がりまくり!
もう、なるようにしかならないって、ひらきなおってたよ。笑

11月13日 21:54

えみちゃん

ちばっちの見つけてくれた宿のお陰で
帰りもお風呂入れて後泊もせずに帰れたよぉ〜。
本当にありがとう!!

昨年同様
なぜか一緒に走れなかったけど。笑っ。
楽しかったねぇ〜
3キロ伸びたお陰で
人生最長距離になったよ\(^o^)/

11月14日 19:19

たかちゃん(^(エ)^)

楽しく走れたようで、よかったです。

黙って30キロ、プラスしたって走れたんじゃね⁈

11月15日 21:11

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ちばっち

11月4日(土)

なべなべ

お疲れ様でした。
結構キツかったです。
うどん美味しかったですね。
大会頑張ってください。

11月5日 8:32

ちばっち

お久しぶりでしたね〜
思いのほか、キツイコースでしたね〜
我ながら、エントリーした事をすこし後悔してます。笑
楽しんで走るつもりだけど、苦しいだけかも。チャレンジあるのみです。

11月5日 21:40

えみちゃん

あ〜
いいなぁ〜いいなぁ〜
伊豆ケ岳(╹◡╹)♡

11月6日 8:15

ちばっち

えみちゃんは去年フッくんと走って、楽々ゴールしたんだよね!
わたしはツラくて苦しんでゴールしそう!
でも、ナイトやってくれるって、変人が現れたよ〜笑笑

11月7日 20:29

らんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ちばっち

11月1日(水)

ショージ

すごく秋らしいいい天気の東京めぐり
良いですね。
皇居天守台前の芝生、広々して良いですよね。
江戸城本丸跡、大奥があったあたりとか想像しちゃう。

11月2日 9:15

ちばっち

そうだよね〜
ショージさんも入ったことあるんだね!
芝生で寝転びたいくらい気持ちよかった♪

11月5日 7:34

ぶうたろう

おぉ、ちばっちタフ〜〜
やっぱり日頃こうして長い距離走ってるので
地力アップするのね、すごいなぁ。
隠れた名所いっぱいで、楽しそう!

11月3日 6:02

ちばっち

今まで、一度も皇居の中に入ったことがないってのは、恥ずかしいって気がしました!
こんなに素晴らしいならもっと前に来とけばよかったと思ったよ!

11月5日 7:35

ちばっち

10月27日(金)

ショージ

金曜日はこんなに青空だったのですね。

10月30日 13:14

ちばっち

この空を見たら、走りたくなるよね〜笑

11月1日 20:37

みゅちゃさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote