プロフィール

ひで

2009年9月19日(土)

TOKYOセンチュリーライドARAKAWA2009 完走

80.0km

[ 2009年9月19日 21:59 ]

事務局A

新城幸也選手との2ショットいなあ。。。すっかりロードレーサーになったんですね!(^^)!

2009年9月21日 23:04

ひで

新城選手、フレンドリーな人でした。いえいえいえただの休日にサイクリングを楽しむおっさんです。

2009年9月23日 15:20

心の旅人

おぉ!元気そうな写真だ♪w
自転車レースの事は私は全然詳しくないので判りませんが、存分に楽しんでこれたようで何よりでした(*^_^*)

ウェアもかっこいいね~♪

2009年9月23日 7:26

ひで

オールスポーツでもどんな写真を撮ってもらえたか楽しみです~。サイクルジャージはスポンサーロゴが沢山で派手なのが多い~。派手なほうが目立って車のドライバーに視認してもらいやすいと言う面もありますね。ただ行って帰ってくるだけのロングライドかと思いきや楽しかったです!

2009年9月23日 15:23

ひで

2009年4月8日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote