プロフィール

つかちゃん

11月19日(日)

第5回 銚子さんまマラソン 完走

21.0km

1時間38分29秒

秋のハーフ3連戦。最終戦は「銚子さんまマラソン」

6時出発、8時前に駐車場のイオンモール銚子着。そこからバスで会場の千葉科学大学へ。
お隣さんからの情報。きつい坂はそんなにないのだけれど、ダラダラ上り、下りが続いて、平らなところは商店街だけとのこと。
あらら。銚子もキャベツ畑がたくさんあり、夏の嬬恋の惨敗を思い出す。
無理せず1時間45分完走に変更。
スタート。ロスは15秒。
最初の1キロは平たん。すぐにちょこっとした上り、下り出現。あっ海!あら急坂。
あれ~?平坦あるじゃない。またきつ坂。
本日もちょリスのおかげでたくさんの応援をいただく。
さて、無事に商店街折り返し到着。が、今度は往路の逆。上りは下り。下りは上り。
...もっと見る

[ 11月19日 22:32 ]

いとしん

結果オーライです。

11月19日 23:06

つかちゃん

ありがとうございます。3週終わりました。次は阿見、そしてほこた、がんばります。

11月20日 22:40

nemoyan

お疲れ様でした。
犬吠埼の景色は、最高なんですが、、
前半突っ込んで行くと後半泣きを見ますね、、

第1,2回大会にエントリーしたので
懐かしい思い出です。

11月19日 23:11

つかちゃん

ありがとうございます。ほんと、景色、応援、坂とも最高でした。nemoyanさんも出場されたんですか。この大会、毎年出たくなりました。

11月20日 22:41

つかもとさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

つかちゃん

11月14日(火)

なかじん

イルミネーション・・・そんな季節ですよね、年末ですね。

11月14日 21:33

つかちゃん

近所のお宅(凄いんですよ)でも準備していました。11月に入ったな~と思っていたら、もう半分。そうそう、もう火曜日(笑)夏が終わると早いんですよね(年寄り)忘年会、忘年会。

11月14日 22:43

あき

雨心配でしたが、走れたんですね。
イルミネーションラン、今年こそ!
3年目の正直(*´∀`)

11月14日 22:06

つかちゃん

今週末から点灯です。来年2月19日までやっているので、今年こそ!お待ちしてます。

11月14日 22:44

つかちゃん

11月12日(日)

第27回 坂東市いわい将門ハーフマラソン大会 完走

21.0km

1時間41分28秒
あき

よく検討しました!
ダメとは言っても大崩れしないのは、つかちゃんの実力ですね。
お疲れ様でした(^_^)/

11月13日 8:20

つかちゃん

ありがとうございます。せめて100分は切らないとねぇ~。来週もペースダウン覚悟でグイグイ行きます。お楽しみに。

11月13日 21:26

こぼ(今年こそ減量)

ちょリス早くてビックリです。

11月13日 13:01

つかちゃん

お疲れ様でした。あ~こぼさんわからなかった~。早々に余裕のない走りになってしまい、終盤の応援にも笑顔が出ませんでした。最高の日和だったのに残念です。

11月13日 21:26

かっしーさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

つかちゃん

11月3日(金)

第12回 那須塩原ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間39分41秒
ともりん

那須塩原ハーフお疲れさま(*^^*)
なめこ汁久しぶりに食べたくなりました!

11月4日 11:36

つかちゃん

ありがとうございます。寸胴鍋で作った味噌汁おいしかったです。スタート前とゴール後いただきました。なめこ汁、おうちで作らないのですか?

11月5日 17:26

ゆーさく

連闘でも変わり身に期待してます
暑い中お疲れ様でした

11月4日 11:49

つかちゃん

ありがとうございます。ちょリス頭は凄く暑かったです。中年の連闘はきびしいですよね。

11月5日 17:27

3人が「すごい! 」と言っています

つかちゃん さんが 第40回阿見町マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月3日(日)

種目: 5km

つかちゃん さんが 第33回 大山登山マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月11日(日)

種目: 9.0km

いきごみ:

今年こそ絶対60分切り!

つかちゃん さんが 第42回 牛久シティマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月8日(月)

種目: 5km

おすすめイベント

JogNote