プロフィール

ima

2016年9月1日(木)

[ 2016年9月1日 20:41 ]

あっくん

 おー、お久し振りです。夢じゃなかったんですね(*´∀`)。

2016年9月1日 20:53

さり−ちゃん

のんびり歩くのって楽しいですねっ♪

2016年9月1日 21:17

あっくんさんが「応援してます 」と言っています

ima

2016年8月31日(水)

[ 2016年8月31日 23:41 ]

あっくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ima

2016年8月30日(火)

しのぱん☆

imaさん、おかえりなさい♪♪♪
何処かのレースでお会いしたいです!

2016年8月30日 21:20

ima

ありがとうござimaす(*^_^*)v
ただimaっす(;^_^A
しのぱんさんのコメでまたやる気が出た様な?…
f^_^;
とりあえず、お腹をひっこめますね!!

2016年8月30日 22:47

さり−ちゃん

ひゃーヾ(o´∀`o)ノimaさんお久しぶりです♪
のんびり行きましょー!

2016年8月31日 16:05

ima

ご無沙汰っす (*^_^*)/
ずいぶんさぼりましたが、良いリフレッシュになりました!
のんびり行きますよ〜(^ ^)b

2016年8月31日 23:49

takuyaさん、あっくんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ima

2015年4月12日(日)

ミヤラン2015(宇都宮環状線一周ランニング) 完走

42.1km

6時間50分14秒
Mr. Moonlight

お疲れ様でした。完走おめでとうございます。
制限時間めいっぱい楽しんで走られましたね~。

2015年4月14日 7:50

ima

お疲れ様でしたwww
ゆるゆるで助かりましたf^_^;
アフター牛角食べ放題も満喫しましたよ(^^;;

2015年4月14日 11:08

Moonlight Honey

完走出来るか心配しておりました~。
頑張りましたね~╰(*´︶`*)╯

2015年4月14日 10:36

ima

一月以上練習無しでフルは、かなりワイルド過ぎましたf^_^;
楽しかったですwww

2015年4月14日 11:10

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ima

2015年3月24日(火)

[ 2015年3月24日 19:28 ]

1人が「応援してます 」と言っています

ima

2015年3月23日(月)

[ 2015年3月23日 22:18 ]

あっくん

お疲れ様です!。復帰後、いきなり出鼻を挫かれた感じでしょうが焦らず少しずつ練習して下さいね~。

2015年3月23日 22:48

1人が「応援してます 」と言っています

ima

2015年3月12日(木)

近◎組長

如何ですか?

今回は残念ながら岩舟駅伝のマッチレース不参加で申し訳ございません。

でも?

逃亡してすいません!!!

2015年3月12日 22:18

ima

漢方薬と水中歩行で回復の兆しです!
岩舟駅伝ではお会い出来ませんでしたが、また何処かの大会で!よろしくお願いしますm(_ _)m
回復したら、向野に練習しに行きます(*^^*)/

2015年3月12日 22:31

近◎組長

やはり、いまさんは県内最高の有名人です。

冬眠中に

あっくんが台頭していますよ???

又お会いしましょう!

2015年3月12日 22:33

ima

有名人で無く、湯名人ですwww
矢板の練習会にも遊びに来て下さい(*^^*)
歓迎致します。

2015年3月12日 22:49

近◎組長

有難うございます。

でも?

昨年までは栃木県の有名人は!

imaさんでしたよ。

でも?

復活を期待しています!!!

2015年3月12日 22:53

あっくん

imaさん、お疲れ様ですm(._.)m♪。こんまる店長は3人のレジェンドKと言われる中でも筆頭格です!。レジェンド超え期待してますよ♪。

2015年3月13日 21:27

ima

2015年3月11日(水)

Mr. Moonlight

腰は全ての要。腰が痛いと何をするにも不自由ですので早く治るといいですね~。

2015年3月12日 15:05

ima

ありがとうございますm(_ _)m
故障したら、ここ良いです‼︎

2015年3月12日 22:03

パラダイス・りん

その温泉♨お値段は⁉
写真のような水着?女性沢山いましたか?
ちょっと遠いけど行ってもいいかな?

2015年3月12日 15:14

ima

温泉&クアハウスで¥500です‼︎
ギャル沢山います‼︎ 友達になりましたf^_^;
楽しくリハビリ中です(;^_^A

2015年3月12日 22:07

2人が「応援してます 」と言っています

ima

2015年3月10日(火)

あっくん

腰、お大事にして下さい(@_@;)。良くなったらプールでの減量トレーニングをお薦めします。

2015年3月10日 19:59

ima

ありがとうございます‼︎
痛みが取れたらプールに行きますf^_^;

2015年3月10日 21:32

きむRUN

お大事にしてください。
無理せず、焦らず、少しずつ戻して行きましょう(^^)
自分も腰椎のストレッチしています(^^;)

2015年3月10日 21:00

ima

ありがとうございます‼︎
ストレッチは大切ですね‼️
痛みが取れたら、ストレッチヨガを始めようと考えています(*^^*)

2015年3月10日 21:35

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote