プロフィール

あやみん

2010年2月28日(日)

東京マラソン2010 完走

42.1km

雨だか雹だか・・・
とにかく寒かったぁ〜

始めの4キロでトイレに走る、
そして10キロ(?)時点でも、蕎麦屋に駆け込み。

親切な下町のおばあちゃん集団に、
おまんじゅうを貰い、ストーブで暖めてもらい、
しまいにはホッカイロと軍手とネックウォーマーまで貰って、
人の温かさを感じながらも、唇真っ青でプルプルしながらの東京マラソン 笑

計4回もトイレに行く、なんて、初!!
あれ?誰かそんな方、いたような気が・・・?

全部出ちゃったから、食欲あったのかなぁ?
チョコパンx1、クリームパンx1、
チョコケーキx3(←美味しかったぁ!!!)、チョコx5(?)、
みそ汁、マシュマロ、おまんじゅう、、、
...もっと見る

[ 2010年3月3日 1:03 ]

GR

その、そんな方です。ハイ。でも今回はトイレ1回に抑えました。お陰でPB更新!なんかエイドや芸能人とお話して楽しめた?ようですね。彼氏を鍛えなおしてフルをもう一度挑戦してみては?

2010年3月3日 1:10

あやみん

す、すみません!
って、トイレ1回?!
どうしちゃったんですか? 笑

PB更新、おめでとうございます!
なんか今回は不燃焼だったので、納得いきません。。。

とりあえず単独でコソランして励もうかな?

2010年3月7日 18:56

YAJ

ほー、距離が長くなるほど彼氏より強いとですか~。それはそれは、ちょっと優位に立てますね(笑) うちの撮影班が36km付近で、ラブランの様子を激写しています(後ろ姿だけど)。あとで、ぽっちゃり部長経由、閲覧ID等々教えてもらって見てみてください。 ともあれ、完走、お疲れ様!!

2010年3月3日 10:59

あやみん

あらま!写真ですか?恥ずかしいっ!!!
パン、食べ終わってる後ですよね?
36キロ時点はおにぎりだったかも?!

ハーフは負け決定なので、
フルでは絶対負けません!って宣言します!!

とりあえず、4月のハーフで様子見てみます。
最近の大会は体調不調ばかりだったので、コンディション調整して、ちょっと自分を試してみますね!

2010年3月7日 18:59

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote