プロフィール

mnfiat

12月1日(木)

7251

体調万全でない中のこの記録には恐れ入ります。
けど体が資本ですので、あまり無理をせず自愛して下さいね。

12月2日 9:55

mnfiat

ありがとうございます
気を付けます…と言いながら
昨夜も酔って床で爆睡してました(笑)

12月2日 16:12

トナミノドラミ

風邪は気のせい、気のせい←気持ちで負けるな!(笑)

私も最初はいつもきついですよ。
身体が温まってきたらペースアップしています。
理想は最後頑張って1キロ走りダウンで終了!なのですが、最近はそのダッシュができていません。。。

12月2日 21:10

mnfiat

走っている間中
いつもより呼吸がキツいのでどうかなって感じです
きっと気のせいなんですね(笑)
そう思っておきます(  ̄▽ ̄)

12月3日 18:39

1人が「応援してます 」と言っています

7251さんが「すごい! 」と言っています

mnfiat

11月27日(日)

7251

いいペースですね。
本戦に向けてキープして下さい!

11月27日 18:13

mnfiat

怪我にだけ気を付けて
本番むかえられたらいいですね

11月27日 19:53

トナミノドラミ

ハーフ走お疲れさまでした。

プロフィール写真、かえたんですね。
冷たくて美味しそうです(笑)

11月27日 18:32

mnfiat

頑張り度無くしてみました(笑)
こっちのほうが私らしい(  ̄▽ ̄)

11月27日 19:52

トナミノドラミ

はい、mnfiatさんにピッタリの写真です(*^^*)

11月29日 13:45

7251さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

mnfiat

11月25日(金)

7251

流石。タフですね。
15年後頃には同じペースで走れる様訓練していきます。

11月26日 21:26

mnfiat

いえいえ
1年単位30秒/kmを目標にペースを上げてきた感じです
途中ブランクで元に戻ってからも2年で1分くらいはペースを上げられているので7251さんもすぐに追い付きます
きっと私はこれ以上ペース上げられないし
(  ̄▽ ̄)シンドイの嫌い(笑)

11月26日 21:54

トナミノドラミ

雪はすぐに溶けたんですね。
58年ぶりなんてほとんどの人が覚えていませんね(^^;)
最高ペース4分19秒!
やるじゃないですか!

11月27日 18:34

mnfiat

一瞬です(笑)

11月27日 19:50

7251さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

mnfiat

11月20日(日)

トナミノドラミ

ぶらラン再開、待ってました!(笑)
青空いいですね~
ラン友いいですね~
ビールいいですね~
フル走だったら終電になってましたね(笑)

11月21日 18:11

mnfiat

果たして終電に間に合ったか!(笑)
青空は気持ちいいですがビル影選んで走ってます( ̄▽ ̄;)暑いのキライ
コンビニにも置いてあるよなよなのクラフト店です。
それにしてもSVBの代官山とかよなよなの表参道とか…私にはまったく似合わない場所です( ̄▽ ̄;)
まあ美味しいお酒があるならば似合わなくてもかまいませんが(笑)

11月21日 18:20

7251さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote