プロフィール

koichi2000

2009年11月15日(日)

第1回 神流マウンテンラン&ウオーク 完走

40.0km

5時間47分07秒

昨日の神流マウンテンラン&ウォーク。ランニングの方は5時間47分7秒で男女総合63位。240人くらいのエントリーだった。今回は膝の痛みも出ず、後半の気持ちのよい下りも思い切って駆け下りることができたのがうれしかった。ハセツネ以降は下りで満足に走れないことが続いていたので、これで復活できたのかも、と思った。

ただ、鏑木男塾・乙女塾の皆様(鏑木さんのトレラン紀行で知り合った皆様)も今回は大健闘。皆さんに比べればもう一つ及ばなかったが、これからはストレッチなどの身体のケアを怠らないようにして、冬の間、じっくりとトレーニングをしていけばまた春には満足のできるレースができるかもしれない。無論レースといっても、出せる結果には限りがあるので、走ったりハイキングをしたりしながら、山のフィールドを楽しむことを続けていこう。 ...もっと見る

[ 2009年11月16日 8:20 ]

突貫野郎

お疲れさまでした。
今回は気持ちよく走られて何よりでした。
私は二日酔いでヘロヘロでした。。。(笑)

2009年11月16日 15:18

koichi2000

やっぱり二日酔いでしたか、、でも神流での滞在をフルに楽しまれたということでうらやましいです。でも、リザルトをみたところでは結構いいタイムじゃなかったですか?

2009年11月16日 19:51

ハジ

 自分は最後の下りは、幸せのあまり泣きそうになりながら走ってました。最高でしたね。
 それにしてもトレランクリニックのときの、kochiさんのひざ押し(ダブルハンド)が目に焼きついて離れません…。

2009年11月16日 16:42

koichi2000

鏑木さんのコメントが書かれた看板がよかったですよね。「自分の走りに酔ってください!」ってw 昨日も膝押しは大活用しました。普段からダブルハンドを多用するので、言われてもいないのについやってしまいました。

2009年11月16日 19:54

koichi2000

2009年8月30日(日)

2009 XTERRAトレイルラン日光白根丸沼大会 不参加

30.0km

koichi2000

2009年3月8日(日)

第28回立川・昭島マラソン第12回日本学生ハーフマラソン選手権大会 併催 完走

10.0km

43分05秒

[ 2009年3月10日 10:38 ]

koichi2000

2009年3月1日(日)

第27回 三浦国際市民マラソン 完走

42.1km

1時間35分40秒

体重: 59.4 kg

体脂肪率: 8.4 %

[ 2009年3月10日 10:52 ]

おすすめイベント

JogNote