プロフィール

U子

12月7日(水)

とらのすけ

分かります(-ω-;)

12月7日 13:11

U子

私の場合は、今、仕事が大変で、やりがいを感じて、会社につくしています(^ω^)
なので、今は、仕事重視で、ランがそこそこでも、いいかな~っと…勝手に、考えています(^_^)✋

12月7日 13:27

栄ちゃん

足は自分の思う通りにいかないもんですよね。
腐る事なく とにかく 前に進んでいきましょ。
お互い…(^^;;

12月7日 20:49

U子

レース入れてないので、気楽に、走れてます(^_^)
私も、栄ちゃんみたいに、また、表彰台に、上りたいです‼

12月8日 20:21

栄ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ハーマンさんが「すごい! 」と言っています

U子

12月6日(火)

栄ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ハーマンさんが「すごい! 」と言っています

U子

12月5日(月)

ファイトさん、ハーマンさんが「応援してます 」と言っています

U子

12月2日(金)

ハーマン

すごいなあ^ ^

12月3日 9:01

U子

指宿、ファイトです\(^_^)/

12月4日 9:43

ハーマン

ありがとうございます????

12月4日 11:26

ハーマンさんが「応援してます 」と言っています

U子

11月30日(水)

ハーマン

凄いですねー(^◇^)
あやかりたい

11月30日 15:27

U子

私こそ、ハーマンさんに、あやかりたい!
痩せたいです\(^_^)(^_^)/

11月30日 15:32

ハーマン

大丈夫だよー(^◇^)痩せなくてもOK,充分魅力的ですよ

11月30日 20:56

Bianchi

お! やるじゃん。 ワシ、ランの距離まったく伸びてないことに気がついた(笑)

12月1日 16:29

U子

ビアンキさんは、スイムもバイクもされてるから、十分、運動されてますよ(°∀°)
バイクの写真、凄く、カッコいいです!

12月1日 19:36

Bianchi

金かかってるからねー。 成金オヤジ趣味のキンピカにはならないようにしているけど(笑)

12月1日 20:55

栄ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ハーマンさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote