プロフィール

タマ

2月19日(日)

第51回 青梅マラソン 完走

30.0km

2時間29分03秒

体重: 59.0 kg

去年は病気のため出場できなかった青梅マラソン。
ことしは無事に走ることができた。
以前は陸連登録で早い番号だったナンバーカード。毎回番号が増えて今回は9000番台の後ろの方。スタートラインを過ぎるまでに10分以上かかってしまった。
今まで関門なんて気にしたことがなかったのに、今回は関門制限時間をしっかりメモにして持参。けれど、5km地点で余裕をもって関門を通過できる手ごたえをつかんだ。
そのまま折り返して20km地点まで順調。
だが、この辺りから足が思うように動かなくなった。
しかも給水した冷たい水がいけなかったのか、着地の振動が脇腹に辛くなってきた。
二俣尾の“心臓破りの坂”でとうとう歩いてしまった。その後もたびたび歩きが入り、大きくペースダウン。
...もっと見る

[ 2月20日 9:59 ]

naoさん、せいごさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote