プロフィール

ひよどりの介

2月19日(日)

急遽予定が空いたるかちゃんとキャノン対策で六甲で練習。

メイン練習は有馬三山でMTBを担ぐ。次に久しぶりにトレランをして足に負担をかける。最後は楽しく終えると1週間いい気分でいられるのでMTBでダウンヒル(^^)/

有馬三山  始めに『マウンテンバイクとは担ぐものであって乗るものではない』とるかちゃんに刷り込んで始めました。
2回目であるのと先週も宝塚から10km担いだので結構楽でした。
しかしるかちゃんは前日に半縦してるし女の人がMTBを担ぐのは男と訳が違うので大変そうでした。振り返るたびに弱っていくのが分かりました。これではつり合いが取れないので担いだまま階段を走ったりして足の力を削ったけど今日はやたらと回復力が良くてゴールしても足は残ってた。
...もっと見る

[ 2月20日 17:15 ]

おのちゃんさん、ばなっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひよどりの介

2月15日(水)

るか☆

ほんまほんま!
あたしも2日間かなり痛くだるかった(^^;
レースはあの倍の痛みかぁ~(>_<)

2月18日 6:01

ひよどりの介

大丈夫、大丈夫。筋トレ効果で痛みが引いたら肩は盛り上がり、首は室伏広治並みに太くなってるはずや。
キャノンは散歩気分で行けるはず\(^_^)/

2月18日 7:20

おのちゃんさん、ぼんちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ひよどりの介

2月11日(土)

キャノンボールにエントリーしたランニングサボりまくりの二人は慌てふためいて六甲で練習しました。

『MTBプロ集団』ヘッドのたかから『MTBでキャノンボール参加すると皆に言いふらしたので二人ともエントリー忘れずに』と言われた。
私とるかちゃんは聞いてないと思ったが深く考えずエントリーした。リーダーのるかちゃんは最後までぐずってたがキャプテンの私の言葉の魔術に負けて結局はやる気になった。

宝塚~大谷乗越 塩尾寺で二人のライダーと出会った。この二人とは大谷乗越まで一緒でした。ちなみにるかちゃんと共通の知り合いがいました。

大谷乗越~山頂 ここの登りは結構しんどかった。東分岐の車道に出た時は嬉しかった。 ...もっと見る

[ 2月12日 19:02 ]

ぶらいと

今回の日記のタイトル
「るかちゃんの知り合い」って感じですね。さすが山女ではなく山嬢ですね。

最高峰はやはり雪がありますか。そろそろ東六甲をロードでヒルクライムしようかなって思ってますが、まだ危ないかもですね。

MTBでキャノンボール頑張ってくださいよ~

2月13日 8:50

ひよどりの介

そうやろ。ひょっとしてるかちゃんってアウトドアのカリスマなんかと思ったわ。

ロードバイクは一軒茶屋にも来てたで。有馬から船坂峠付近の信号右に曲がった82号は走ったか?結構長い登りやったで。雪も残ってたけどロードバイクにあっさり抜かれたわ。

2月13日 10:35

ひよどりの介

今度MTBで走遊会自転車部で山行こうぜ。かりちゃんも誘って。

2月13日 10:43

おのちゃん

ひよさんお疲れ様です!
MTBでキャノンボール参加の件は
1月末のZ池練習でたかくんが言いふらして
ましたよ笑
まだエントリーしてなかったんですね笑
因みに私も遊びのつもりでエントリーしてます。私は脚です(^-^)v
ケガしない様にがんばって下さいね!

2月13日 9:42

ひよどりの介

おっ!おのちゃんもエントリーしたんか?それで昨日るかちゃんが3月始めに縦走どう?って言ってたんやな。

おのちゃんやったらサクッと6時間台でそうやな。ヨロシク。

2月13日 10:38

かりちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ばなっちさん、ぼんちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ひよどりの介

2月7日(火)

るか☆

風邪ひいたらあか~~~ん!!!
キャプテンなしでは、不安すぎてスタートラインにすら立てませんよ(^-^)♪

2月8日 21:29

ひよどりの介

リーダー(^^)/了解した!!
風邪はひかん!

2月9日 6:54

おのちゃんさん、ぼんちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひよどりの介

2月3日(金)

ばなっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote