プロフィール

ひよどりの介

11月16日(木)

おのちゃん

僕もやってみたいです笑

11月16日 23:21

ひよどりの介

おのちゃんもか?おのちゃんやったらサクサク登りそうやな(^^)/

11月17日 23:05

かりちゃん

ひよさん、お疲れさま(^^)

ボルダリング、いいやん!
やってみたら?
実は私もやってみたいと思いながら、
体験に申し込む勇気がなくて、1年ぐらい過ぎちゃった^^;

11月17日 7:23

ひよどりの介

かりちゃんも考えてたんか。生駒縦走の途中に壁があるやん。あそこでやってみたいわ。
皆誘って縦走、クライミング、縦走で行ってみよか(^^)/

11月17日 23:08

2人が「応援してます 」と言っています

ひよどりの介

11月12日(日)

MTBプロ集団リーダーるかの力を借りて初めてのロゲイニング参加してきました。

るかちゃんは車で移動中にお喋りが止まらなかった。しゃべりをやめると酸欠になると思ってるのか、まるで泳ぎ続けることで生きていられる回遊魚のようでした。
特に念入りにアドベンチャーのランセクションの時の事を懇切丁寧に説明してた。何やらランが苦手な人の為にこっそりロープをリュックに忍ばせて走れなくなったら括り付けて引っ張る作戦だったらしい。実際実行したという。『なんでこの話を...。   ( ゚д゚)ハッ!今日もそうするぞと言う事か』気が引き締まりました。

チーム名『MTBプロ集団』は失敗した。リザルトでチーム名が載るくらいやと思ってたら、でかでかと『MTBプロ集団』と印刷されたカードを掲げてCPで写真を撮らなくてはいけなくて恥ずかしかった。 ...もっと見る

[ 11月14日 20:20 ]

やすにい

お疲れ~
めっちゃ面白そうやんけ(^-^)/
またの機会があれば是非誘ってな。

11月14日 22:06

ひよどりの介

ほんまに面白かったわ。
京都中をただ走り回った感じやけど所々綺麗なところとか思い出になったわ。
今度も誘うけどレースの月間出場1回にしとかなタイミング合わへんで(^-^)/

11月15日 7:30

やすにい

先に教えてくれたらこれもレースのうちに入れとくやん(^-^)

11月15日 7:35

かりちゃん

長文やったけど、楽しく読ませてもらいました(^^)
るかちゃんとひよさんのコンビは、最高やね。
スタート直後のふたりを想像して、笑ってしまったやん!
MTBプロ集団のカードのツーショット写真見せてよ^ ^

お疲れさまでした\(^o^)/

11月14日 23:04

ひよどりの介

スタート直後は今思い出しても逃げ出したい気分になるわ( *´д)/(´д`、)
ほんまに二人だけになったんやで。
ツーショット撮ってないわ。優勝狙いの殺気だったるかちゃんに写真撮ろうなんか言われへんて(゜゜;)

11月15日 7:36

1人が「応援してます 」と言っています

ぼんちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ひよどりの介

11月5日(日)

卓馬

通常甘酒にアルコールは入っていないのでは?
僕も甘酒大好きです。(酒粕ではなく米麹で作った方)
牛乳割りもなかなかいけますよ。
少しコーヒー足してもいいみたい。

11月6日 9:50

ひよどりの介

甘酒って酒の字入ってるぞ。
それに子供の頃除夜の鐘つきに行ったとき出される甘酒おかわりしたら顔が赤くなってボーッとしたもんや。

飲み方なかなか研究熱心やな。やってみるわ(^_^)

11月7日 7:12

やすにい

アルコールの入ってるやつは酒粕から作られてるやつで砂糖が入ってるからあかんで。まあ酒豪の介やったらそれで酔っぱらえるやろかどな(笑)

11月6日 10:30

ひよどりの介

それがあの甘さがすごい体に浸透してうまいねん。
俺くらいになると甘酒に使われる酒粕はウォッカの粕やから度数20%越えるで。やすさんやったらその甘酒飲んだら救急車乗らなあかんで(^_^)

11月7日 7:20

おのちゃんさん、ぼんちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ヒークンさんが「お役立ち 」と言っています

ひよどりの介

11月3日(金)

やすにい

お疲れ~
こんなにきれいなラップで走ったんか?それともこれは妄想か(笑)

11月4日 15:35

ひよどりの介

昨日も話題になったように限りなくA型に近いAB型やん?だから大雑把なことはできへんねん。
あーたまにはやすさんのようにええ加減に生きてみたいわ(^^)/

11月4日 21:16

やすにい

Aに近いけどABやろ(笑)
私は正真正銘なAやで(^-^)
ひよさん、ペットボトルは蓋開けな中身出ーへんからな(^-^)v

11月5日 9:22

ひよどりの介

A型に近いって認めてくれるんや。この前はほぼB型やろって言われたような気がするけど気のせいやな(^◇^)

みんな突っ込み速いわ。目の端で『なんかお茶の出る方向が違うな。手元のほうに流れてくるし、ちょろちょろっとしか出て無いし』とは思ってたんやで。あーいう場面ではペットボトルのキャップなんか開けておくもんやで。中途半端に閉めるっていったい誰や?
何年か前の水炊きの時にはポンジュースの横にポン酢置くからあるって知らずに一人だけ水炊きそのまま食べる羽目になったし。

11月5日 11:34

☆ゆぅ☆

ホンマや!
1秒たりとも狂わず、流石出来る男は違いますね!
ペースメチャメチャな誰かさんとは月とスッポンですね(笑)
この前の女子会で、ひよサンの話題がバンバン出てましたよー!
ヒッヒッヒー(≧∇≦)

11月5日 8:01

ひよどりの介

ふふ~ん。どやっ。すごいやろ。遠慮せんとリスペクトしてくれてええで(^^)/

話題がバンバンでた?その時の話題ええイメージがわかへんわ。どうせるかちゃんが『なんでも適当』『計画性ナッシング』『食べ物ぼろぼろこぼす』『忘れ物が多すぎ』とかやったんやろ。

出来る男と言ってくれるのはゆうさんと自分だけやわ(^◇^)

11月5日 9:13

1人が「応援してます 」と言っています

ひよどりの介

10月31日(火)

かりちゃん

ひよさん、お疲れさま(^^)

明日、篠山エントリーやけど、
私、今回はやめとくわ。
一緒に出ようって誘っといて、ごめんねm(__)m

10月31日 22:27

ひよどりの介

まじか( ;∀;)
残念。また30km過ぎで抜かれる予定やったのに(-_-)

じっくり治してや(^^)/

11月1日 21:15

おのちゃん

ひよさんお疲れ様です!
確かに朝晩は急に寒くなりましたね(T_T)
私も昨晩のjogは冬仕様でした。。

11月1日 8:21

ひよどりの介

こんなに寒くなると思ってなかったから手袋は指のないやつつけたんやけど失敗したわ(-_-)

11月1日 21:16

ぼんちゃんさん、おのちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひよどりの介

10月29日(日)

やすにい

お疲れ~
すげーな、こんなんで走れるんや。
私も頑張るわ、練習嫌いやけど(笑)

10月29日 12:35

ひよどりの介

そうやねん。思いのほか速く走れた。
けどアスファルトは足の衝撃きついわ。足ボロボロ感がすごい。

練習嫌いは同じやけど練習に行ってしまえばそうでもないと思わへん?家を出るまでがめっちゃ嫌や。

10月29日 13:14

taka61925

今でもフル3.5いけそうですね!

10月29日 13:02

ひよどりの介

いやー。さすがに3.5はきついわ。
一番走れてた時でもアベレージ3時間45分前後やからな。

10月29日 13:22

2人が「応援してます 」と言っています

やまちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ひよどりの介

10月27日(金)

るか☆

わ!
平日も走ってる!
ひよサン、頑張ってるな~\(^o^)/♪
平日はわざと遠回りしてドライブして帰るひよサンやったのにー!
ひよサンの頑張りが走らなきゃって、いい感じのプレッシャーになります(^-^)♪
平日ラン、お疲れ様ぁ~\(^o^)/♪

10月28日 17:43

ひよどりの介

遠回りの事よく覚えてたな(^^)

るかちゃんがその気にさせてくれたから走ってるで。
良いプレッシャーになってよかった。そういうコメントくれたらまた頑張れるわ。
明日の練習何しようか考えるの楽しい。練習嫌いなんか好きなんか自分が良くわからん。
るかちゃんも優勝妄想して楽しんで走ってや(^^)/

10月28日 19:34

やすにい

お疲れ~
一流は練習が嫌いになるぐらい追い込むらしいで。
因みに私は練習嫌いです(^-^)v

10月28日 21:07

ひよどりの介

おっ!と言う事はやすさんは1流や。
俺も練習嫌いやから1流や。

走遊会内でリスペクトされてない感があるのは気のせいなんかな?

10月28日 21:43

かりちゃんさん、やまちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おのちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ひよどりの介

10月24日(火)

やすにい

夢は見ている間は夢だか、叶った瞬間夢でなくなる(笑)

10月24日 20:16

ひよどりの介

ほとんどの夢がかなってないから夢見がちなおっさん達がまた何か言ってるぞと思われてそう。

10月24日 22:12

ぼんちゃん

コーヒー豆見たらこれが全部コーヒービートやったらな❣️って思う(♡ˊ艸ˋ)♬*笑

10月24日 22:38

ひよどりの介

へいへいー。あなたダイエットのサプリ買ったんやろ?なのにコーヒービートって( -д-)
 
実は気持ちめっちゃ解るわ\(^^)/

10月25日 7:08

おのちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

卓馬さん、ぼんちゃんさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ひよどりの介

10月22日(日)

るか☆

え~~~!
30キロも走ってたんや~~~(。>д<)
まさかそんなに走ってるなんて(>_<)
私の昨日のシャワーランは11キロですよ~(。>д<)
風邪ひいてない?
大丈夫?

メンタル弱いし、走るの嫌いやし、いつも酒に逃げるけど、目標できたから私も走る!
ひよサン、一緒に優勝しよう!
いや、優勝したい!

10月22日 19:52

ひよどりの介

そうやで。30km。
るかちゃんは昨日雨の中走ったし、大会にかける熱意に影響されてサンデーランナー頑張ったぞ!目標聞いてなかったら今日はだらだらふてくされて寝るつもりやったんやで。

氷ノ山で着るはずやったウエアとかグッズを試しに着て走ったからなかなか快適やった(^^)/だから風邪は大丈夫!

困難がメンタルを強くするって言うで。だから目標に向かって練習することで走ることが嫌いでなくなりメンタルも強くなるぞ。
10年後の自分の為に酒は少し減らしたらええかもよ。今はただ未来の自分から肝臓の力借金してるんやで。

るかちゃん、お互い頑張って優勝狙いに行くか( `ー´)ノ
サボってたら怒りのライン送ってや(^_^)

10月22日 21:05

かりちゃん

氷ノ山、残念やったね( ; ; )
かなりショックやろうけど、さすがひよさん!
気持ち切り替えて、ロード30キロとは素晴らしい‼︎
次は何のレースなんかな?

篠山はエントリーしないの?
私、エントリーするから一緒に出ようよ\(^o^)/

10月22日 20:44

ひよどりの介

ほんま残念や。この前の伊吹山、ダイトレ、箕面2時間走とかめっちゃ頑張ったんやけどな...(>_<)

次はるかちゃんと京都ロゲやねん。地図読み弱くてもランが強ければ優勝もターゲットにできるみたい。昨日るかちゃんがそれを達成したいって言ってたからふて寝やめて走ってきたで(^^)/

篠山か~。実は久しぶりにフルはしってみよかなと思ったりしてるねん。これも何かの縁やからエントリーしてみよかな(^^)/

10月22日 21:15

1人が「応援してます 」と言っています

おのちゃんさん、かりちゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ひよどりの介

10月15日(日)

かりちゃん

ひよさん、お疲れさま(^^)

箕面2時間走は、中身が濃いのね。
そうなんや、六甲縦走並にハードですごい!
氷ノ山、頑張ってね\(^o^)/

10月16日 7:35

ひよどりの介

平日走ってないから日曜だけでも一撃必殺の練習やと思ってやってるけど、よくよく考えたら平日練習してたらこんなつらい練習やらんでもええのにって思う。

けど自分で考えた練習をやり切れたりしたら結構楽しいわ。こんな楽しみ方やで(^^)/

応援ありがとう(^◇^)

10月16日 22:27

おのちゃん

ひよさんお疲れ様です!
これってトレイルですか?
箕面はいつも妙見山行ってしまうので、
トレイルコースは知らないんです笑
また教えて下さい(^-^)
氷ノ山頑張って下さいね!!

10月16日 8:20

ひよどりの介

トレイルやで。ある日2時間は歩きなしでトレランやと思いついた練習やねん。きついけどおのちゃんレベルやとさほどでもないと思うわ(^^)/

おうえんあざーっす(^◇^)

10月16日 22:10

3人が「応援してます 」と言っています

おのちゃんさん、ぼんちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ミキオさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote