プロフィール

norsaw

5月27日(土)

第6回 東尋坊愛のマラニック 完走

52.0km

4時間49分40秒
サンサン

お久しぶりですヽ(´▽`)/
坐骨神経痛の具合はどうですか?
こうやってジョグノートに出て来てくれると嬉しいです^_^
また、一緒に走りたいですね(^_^;)

5月29日 17:02

norsaw

お疲れさまです!!
ぼちぼち走らせてもらってます(笑
是非ご一緒させて下さい!!
…と胸を張って言える様に頑張ります!!(爆

5月31日 22:43

ti-chanさんが「すごい! 」と言っています

norsaw

2016年5月28日(土)

第5回 東尋坊 愛のマラニック 完走

52.0km

5時間23分16秒
サンサン

お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ
Yes, you can! ( ´ ▽ ` )ノ

2016年5月29日 11:31

norsaw

ありがとうございます。

是非是非復調のきっかけにしたいです。(切実笑

2016年5月30日 0:29

bear

お疲れ様でした!これからはドンドン動かして下さい(^O^)/

2016年5月29日 18:58

norsaw

ありがとうございます。

油差しながらだましだまし行きます!!(笑

2016年5月30日 0:30

1人が「応援してます 」と言っています

norsaw

2015年5月16日(土)

第4回 東尋坊 愛のマラニック リタイア

45.8km

7時間22分00秒
波じー

あの序盤の軽やかな走りからは想像できない結果・・
どこか痛み出てしまいましたか・・?

リベンジですね(^^

2015年5月18日 15:16

norsaw

応援ありがとうございました。

2年前と全く同じ場所と雨模様だったのでノスタルジックに浸っちゃいました。

理由は…まあ膝の靭帯炎ですね。(笑

なかなか卒業出来ません。(汗

2015年5月19日 8:40

サンサン

お疲れさまでした。norsawさんがリタイアとは、調子落とし過ぎですね(-。-;
宣言通り秋〜冬の復活待ってますよ!(^_^)

2015年5月18日 18:12

norsaw

ありがとうございます。

身体は全く疲れていませんが…(笑

マラニック特有のストップ&ゴーに膝が悲鳴をあげちゃったみたいで…(反省

体調が整ったら練習会で愚痴を聞いてくださいね(爆

野辺山お疲れ様でした!ナイスランで刺激いただきました。

2015年5月19日 8:46

norsaw

2015年4月19日(日)

第17回 長野マラソン 完走

42.1km

3時間40分20秒
でんでん

長野お疲れ様でした。なぜかお風呂で会いますね〜(笑)
ラーメン屋さんでも待ってましたが新規開拓されてましたか?

2015年4月21日 13:47

norsaw

お疲れさまでした。

いえ…ラーメンも昨年同様でした…お風呂屋でのんびりしすぎました…(汗

2015年4月22日 0:17

草薙さっちん♪

お疲れ様でした

修行と称して最後まで行くっ!

私にはその精神すらありませんでした……

2015年4月21日 13:47

norsaw

ありがとうございます。

次は甘え無しのレースですからね…(笑

精神というよりもう意地だったかもです…(爆

2015年4月22日 0:19

norsaw

2015年3月29日(日)

波じー

昨日はありがとうございました(^^
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

ひょっとして昨日のラスト急失速はハンガーノックでしたか?
私も、後で追っている時、ハンガーノックになりかけたんですが幸いヨーカン持っていたので食べながら追ってました。もう一本余っていたので判っていたらお渡しできたのですが・・

2015年3月30日 12:57

norsaw

お疲れさまでした。

こちらこそ沢山刺激を戴きありがとうございました。(パンでとどめでした!!笑

私…もの凄く燃費悪い男なんですよ…(笑

47km地点からは波じーさんのパン(この時はパンとは分からず何か食べ物と認識していた)の事ばっかり思ってました…(爆

本当においしゅうございました、生き返りました…(感謝

2015年3月30日 21:12

ti-chan

お疲れ様でした。
いい写真、みんな寒そう(笑)
ゴールがきつそうでしたね(^^;)

2015年3月30日 16:54

norsaw

お疲れさまでした。

もうゴールの時は周りの物全てが食べ物にしか見えませんでした…(笑

写真のタイトルは「ちょっと心が折れかけ…からの…」(爆

2015年3月30日 21:14

おすすめイベント

JogNote