プロフィール

tomo

2013年3月24日(日)

父親が仕事で脊髄を痛めて体に力が入らなくなり、入院中。
3月22日19時頃母親から電話がかかってきた。お父さんが現場で頭を打って、脳しんとうを起こして立てなくなって現場事務所で大事をとっているので、向かいに行ってくれると言われ、ん!!!!と思った。親父が頭を打った時間を聞くと16時30分、電話がかかってき時間は19時、頭を打ってから2時間30分!!!!これは、ただ事ではないと思い車でぶっ飛んで行きました。そこには立てない、手足に力が入らない親父の姿が!隣にある現場事務所には現場代理人に技術者らが3人いた!事情を聞きたかったが、親父の姿を見た時は、1秒でも早く病院に連れていかなければならないと思い、私が背負って車に乗せてぶっ飛ばした。現場にいた代理人や技術者は事務所から出てこなく手伝いもしない!殴りたいがまず病院へ。CT、レントゲン、MRIの結果、真夜中の1時に脳には異常がなく、脊髄損傷の結果が。。。
...もっと見る

[ 2013年3月24日 8:43 ]

おすすめイベント

JogNote