プロフィール

コカブ

7月31日(月)

えみちゃん

どんどん・・・
どんどん・・・
速くなっていって
みんなの息づかいが凄かった。笑

8月3日 0:13

コカブ

お疲れさまでした。私はとうについていく気をなくしていたのでw。(^^ゞ

8月8日 23:51

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

コカブ

7月19日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

コカブ

7月1日(土)

第23回 所沢8時間耐久レース+3種目走/フルマラソン 完走

八雲

コカブさん、お疲れ様です。
「所沢8耐」お疲れ様でした。
そして、今年も名MC本当にお疲れ様でした。
やっぱりコカブさんの司会じゃなくちゃです‼
熱中症対策など、走られるランナーさんはすごい方々
ですからさすがですよね‼

7月3日 23:57

コカブ

こんばんは~。写真の整理などしていたら今週は全く走っていなくて返事が遅くなってしまって。<(_ _)>
お褒めいただきありがとうございます。私も以前は選手として出ていただけにどれだけ暑いか分かっていますからね。だからこそ熱中症などのアナウンスもしつこいくらいしていましたでしょうか。転んだなどのケガはあっても、熱中症等で救急搬送などがなかったのが一番良かったですね。お疲れさまでした。(*^^)v

7月7日 23:44

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote