プロフィール

や~よん

2月21日(日)

第50回 青梅マラソン 完走

30.0km

2時間28分05秒

H28/2/21 第50回青梅マラソン

早朝に家を出るのは普通のこと、
4:25に家を出て、コンビニで朝食ゲット、
タクシーを拾えないと田端駅はギリギリ、
拾えたタクシーは燃料切れ寸前、
遠くは無理と言われたが駅までならOK、
ホームで10分程度待って高田馬場、
西武線は田無行、小平で乗換えて拝島、
JRで河辺に到着した。
確か昨年はイータ君が潰されそうな混み、
今年は座れる状態、時刻は同じだったはず。

体育館へ向かう途中で妻が車内に忘れ物、
拝島で青梅止まりの車両に変更して良かった。

七時前に体育館到着、車両が空いていたので、
体育館もガラガラ、関係者も準備中だった。
...もっと見る

[ 2月22日 13:16 ]

アドマイヤ緑

お疲れさまでした。ナイスレース&PBおめでとうございます!本気モード?で青梅を走るのは初めてですよね。来年は僕も出たいです。

2月22日 22:56

や~よん

ありがとう。雪で中止の前後ともイータ君でしたからね。最近PBは御無沙汰なので30kmなら可能性があると思ってPBを狙いました。一応予定どおりに走れてホッとしています。

2月23日 10:04

2人が「すごい! 」と言っています

や~よん

1月31日(日)

第64回 勝田全国マラソン 完走

42.1km

3時間59分04秒

H28/1/31 勝田全国マラソン

前夜ウトウトしながら気が付くと0-1、
サッカーのU-23アジア選手権優勝決定戦、
前半終了後居間の大きい方の画面へ移動、
勝田マラソンのチェックをしながら後半開始、
アリャ、0-2になってしまった。
寝ちゃおうかと思っていたらゴ~ル!
さぁ1点差、そして直ぐに同点~~!!
もうこうなったら寝てはいられない。
マラソンは次もあるけど、
このゲームは今しかない、
日の丸をつけたゲームは生でなきゃね。
そうしているうちに勝越ゴ~~~ル!!!
残り時間も少なく、わくわくした緊張感、
表彰式まで確認し、寝不足状態になった。

軽く寝ただろうか、目覚めたのは四時半、 ...もっと見る

[ 2月2日 8:29 ]

や~よん さんが 第31回 サロマ湖100kmウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年6月26日(日)

種目: 100.0km

いきごみ:

サブ11

や~よん さんが 2016 第12回日本横断「川の道」520kmフットレース(520km) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年4月30日(土)

種目: 520.0km

いきごみ:

完走

や~よん さんが 第26回 かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年4月17日(日)

種目: フル

いきごみ:

3.5

おすすめイベント

JogNote