プロフィール

ももさん

2016年3月15日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

ももさん

2016年3月14日(月)

体重: 69.6 kg

体脂肪率: 18.3 %

ももさん

2016年2月5日(金)

昨夜から原稿書きで終わった。
夜、飲みに行った店で20代のかわいい娘に会った。
ダイエットしたいと言うので、ジョギングを勧め、チャリティランに誘った。
20代~30代のイケメンと出会えるといいけど.
毎年、この日曜は一年で最低の参加者の月だからなぁ。参加者30人くらいか(;;)新聞の取材もあるけどね。
年に一回思いだしたようにしかやらない団体もいるなぁ。でもそういうのがメディアで取り上げられる。でもそれってただの思いだしイベントと違うの?
私は、子供と孫が故郷から離れていった南相馬の友人を見てると、「あぁそう「」ですまされない。
この日曜日は59回目のチャリティランだわ。
イベントではないのよ、心を寄せる日なのよ。
...もっと見る

[ 2016年2月5日 21:45 ]

ウルトラマラニックマン(仮)

僕はあの場が好きですよ。
見慣れた顔ぶれ、ゆるい雰囲気、和やかな会話、それぞれのペース。

チャリティランのあとに、嫁さんとジョグしながら話しました。
あの場には「イベント化されすぎていない」心地よさがあるって。
思い出したように来てくれる人達は、その心地よさを憶えている人達
なんだろうって。
ももさんが思っている以上に、たくさんの人たちの心に刻まれてますよ。

「私らの月例チャリティラン」続けていきましょう!!

2016年2月9日 0:34

ももさん

ほんとね、走り終わって三々五々、帰ってゆくのがいいし、
帰りがたくて何人か残って話をしてるのも、嬉しい。
この五年のチャリティランが岡山に残してくれたものは形に見えないけれど、大きいものがあると思うね。ありがたいことだなぁ。

ってこの日、ここに書いた事を覚えてなかった(^^;

2016年2月10日 18:55

おすすめイベント

JogNote